その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 自分用のバッグ♪ *

畑仕事も一段落したので、自分のバッグ作りに入りました(◦´꒳`◦)♪
。。。3日前のことです。

で、できあがったバッグ♪

2015-05-23 001
あっちもこっちもクロスステッチにしたもんだから
3日掛かっちゃいましたー( ̄∀ ̄;)

写真撮影をしていたら、モチロン。。。

       2015-05-23 002       2015-05-23 003

          クマ出没( ̄∀ ̄)b

2015-05-23 004
こゆトートバッグの持ち手が2本あると、肩から落ちちゃうから
1本で仕上げてみましたん v(◦´꒳`◦)v
後ろ側に縫い付けて、前側はホックで留まってます♪

2015-05-23 005
マチは、12cmにしてみました(*´エ`*)。。。ちょと多すぎた(笑)
底部分の革と横っかわの革の継ぎ目もクロスステッチにした♪

2015-05-23 006
後ろ側にもポッケ付き。未だに愛用してるガラケーを入れます(◦´꒳`◦)v

2015-05-23 007
ポッケに付けたタグは、Haruが彫ってくれた消しゴムはんこで(*´艸`*)
。。。これ、そのうち薄くなっちゃうのかなぁ?
やっぱ、焼印注文しよっかなー。。。


今日は、Karinが大学のOPEN CAMPUSへ行ったんで制服着用(笑)

2015-05-23 008
帰宅するなり、ぬー様をお腹に乗せて唸られてました(*^m^*)


お外から帰って来たむーちゃんは。

2015-05-23 009 またたび棒で

     2015-05-23 010 コロコロ遊んで

          2015-05-23 011 ゾーリゾーリ舐めてました。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/925-dd536a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
