その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 髪留め *

今日はお昼前から雨降り。。。(◦´꒳`◦)

ちょいと強風にはまいるけど
久々に畑の水遣りから解放されたーヾ(o´▽`o)ノ

なので、ノンビリお家で手作りタイム♪

barrette 001
このきらびやかなバレッタを参考に。


2015-05-12 001
こんなん出来ましたー(◦´꒳`◦)♪
ただね、穴を開けるポンチが当たってしまい
ここのウッドビーズが割れてしまったのー(T∀T)
何とかごまかしたつもり(笑)

木の棒の装飾もして。。。

2015-05-12 002
こんな感じになりました¥( ´ ▽ ` )ノ

裏側には、オイルを含んだマットな革を使い。。。

2015-05-12 006
何度か木の棒を通したから、ちょいと着色部分があるけど(笑)
滑り止めになるようにしてみたら、やっぱ落ちない♪

頂いたビーズの裏は、ツルツルの合皮だから
滑って落ちて来るのねー(^_^;) 実はサラサラストレートな髪だから(笑)
牛床でも貼ろうかな。。。

ステッチに使ったのは

2015-05-12 003
この太いシニュー(◦´꒳`◦)b 
ウッドビーズとココナツビーズの雰囲気にあわせたつもり(*^m^*)

まだ5本木の棒があるから、いろんなデザインで作ってみまーす♪



今日はパパちゃんのベッドで寝てたぬー様は。

2015-05-12 004       2015-05-12 005
日本舞踊の動きを見せてました(◦´꒳`◦)b


雨降りだから。

2015-05-12 008
むーちゃんは仕方なく家の中でダラダラ過ごし。。。


2015-05-12 009
くまちゃんは、書類箱を齧りまくってどかし。
その奥にある電話のコードで遊んでました。。。( ̄∀ ̄;)
もしかして、最近よくオモチャにしてるムカデに見えたのかしら。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/924-0db9b7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
