その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 木の棒 (*^m^*) *

この週末も、KarinがPCを占領してくれてました。。。( ̄∀ ̄;)

レポートだとか、小論文だとか、意見文だとか、発表の資料だとか。。。
大学生になったら専用PCを与えようと思ってたんだけど。
既に必要なのかもしれない高校3年生。。。そんなもんなの?(^_^;)

そんな忙しい娘だけど。。。

2015-05-11 011
『1日遅れでごめんねヾ(;´▽`A``』って言いながら。
学校帰りにプリンと花束を買って来てくれました。・゚・(*´∇`*)・゚・。
。。。でも、今日の未明まで起きてたらしいKarinは寝てしまった。
プリンはいつ食べれるんだろう?(笑)


そんなPCや難しそうな本とにらめっこをしてた娘の横で私は。

2015-05-11 003       2015-05-11 008
バレッタを自作してみようと、木の棒を買って来ました(◦´꒳`◦)♪
1本買って来たら、6個分取れた。。。6個作れって事か?(笑)

鉛筆削りで先っぽを削って。やすりでキレイにして。
軽く着色してから、Karinが持って来てくれたので油を塗りました♪
。。。しかし、どんだけ布でみがいても、いつまで経っても布に色が着くのね(^_^;)
色が着かなくなるまで磨かないとダメかなぁ?( ̄。 ̄;)疲れた(笑)


本日、ちょいと強風ながらも気持ちの良いお天気だったので。

2015-05-11 009       2015-05-11 010
ぬー様は、デッキの手すり、パラソルの陰でノビノビ寝てました(*^m^*)


最近、夕方になると畑にツバメがたくさん飛んで来るので。

2015-05-11 013       2015-05-11 015
むーちゃんは、畑が楽しくてしかたないようです。。。( ̄∀ ̄;)

今年も、ブルーベリーの花の時期にクマンバチがいっぱい来て
せっせと受粉してくれたので。。。

2015-05-11 016
いっぱい収穫できそうです(*^∇^*)♪


くまちゃんは、お家の子なので

2015-05-11 006
いい子でねんねしてママの帰宅を待ってました(*^m^*)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/923-4dad01e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
