その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * アメリカからのギフト(*´艸`*) *

本日、アメリカへ行ってしまった友達から小包が届きましたん(◦´꒳`◦)♪

とっても彼女らしい、厳重梱包。。。

2015-05-08 001
箱に詰めて、紙袋(アメリカのは厚い)に入れて。
テープが何重にもグルグル巻きでしたー( ̄∀ ̄;)
彼女にもメールしたけど、開けるまでに5分以上掛かりましたって(^_^;)

彼女とは、アメリカでのご近所さんだったから
私の好みは熟知しているので。。。

2015-05-08 003       2015-05-08 002
私の大好きなモノ、でも日本からは買えないモノを詰め込んでくれましたん。・゚・(*´∇`*)・゚・。
TAZO teaって、アメリカのスタバでは20個入り1箱$4.49とかで売ってたけど
日本には無いのよねー。。。あぁ、幸せー。・゚・(*´∇`*)・゚・。

中でも、ZIPLOCKに無造作に入ってるように見えるのは
量り売りのお店でしか買えないスペシャルティー♪
それも、ある程度は英語で話せないと買えないと思うので
ダンナ関連の米国出張者には頼めなかったブレンド紅茶(*´艸`*)♪
数年ぶりの、この最高のアロマー*:.。.(*˘︶˘*).。.:*
。。。家中がシナモン・オレンジの香りで満たされてました(笑)


彼女は私が Native American の手仕事が好きなのも知ってるので。

barrette 001
powwowって言う、Native のお祭りに行って探して来てくれた髪留めーヾ(o´▽`o)ノ
キレイな白髪のお婆ちゃんが作って売ってたそうです♪

。。。また中西部に行きたくなったわー(*´エ`*)
来年の夏を楽しみに、Karinが無事に大学に入れるように
ケツ叩きに励みます!(๑•̀ •́๑)/


今日は、Haruが椅子の背に掛けっぱにしてった上っ張りを
引き落として、敷物にして。。。

2015-05-08 004
くまちゃんが寝てました(*^m^*)


夕方になって、電気を着けたら。

2015-05-08 005
ぬー様がしばらくシャンデリアを見上げていたけど。。。
絶対に何か虫がいると思ったので、私は見上げませんでした。


畑で収穫を終えて、夕方むーちゃんと家に戻ったんだけど。

2015-05-08 008        2015-05-08 009
むーちゃんは、デッキ(外)に残りました。。。( ̄∀ ̄;)
どうして、ここまでお外が好きなんでしょうねぇ。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/922-629f4f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
