その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 革のピンキーリング・Karin作(*^m^*) *

昨夜から、私の作業場で何か作ってた次女Karin(◦´꒳`◦)b

2015-05-07 010
こんなモノを作ってました(*^m^*)

2015-05-07 008       2015-05-07 009
Karinの手は節くれだっててモデルには向かないけど。。。(笑)
カッターで薄ーっく漉いたそうで、装着感の無いモノでした♪

。。。ただ、私の指では、肉に食い込んでしまうし( ̄∀ ̄;)
その上で指を曲げたら、革が千切れてしまいそうでしたー(T∀T)

明日、友達にあげるんですって(*^∇^*)♪
女子高生って可愛いなぁ。。。(*´艸`*)



さて、本日から長女Haruは合宿免許に行ったので。
昨夜は、2週間分の荷物をスーツケースに詰めておりました(◦´꒳`◦)b

お約束。

2015-05-07 001
まずはくまちゃんが、お気に入りのオモチャを持ち込みまして。

2015-05-07 002
2階から降りて来たぬー様とのやり取りがあった後。

2015-05-07 004
ぬー様が陣取り。

2015-05-07 005
諦め切れないくまちゃんが寄って来ても、素早いパンチを繰り出し。

2015-05-07 006
鼻息ブーブー言わせながら追っ払い。

2015-05-07 007
落ち着いて寝始めたんだけど。。。デカイなぁ、ぬー様(^_^;)


そして今朝の事。

残りの荷物(日用品やPC等)を入れて、荷造りを完成させようとしてたHaruだけど。

 『。。。トムがオシッコしてるー!!(怒)』 

。。。と、パジャマとバスタオルでは吸い取りきれず、
スーツケースにまで滲みこんだ液体の処理をしたのは私です( ̄∀ ̄;)

Haruは私のスーツケースに詰め替えて旅立ちました(*´エ`*)
ホントに、むーちゃんには泣かされます。。。(笑)

関連記事

コメント

[title]:

わっ♪♪このベルト留めって真鍮?こんな小さな指輪サイズって売ってるん?
0.8mm〜1.0mm厚のタンニンとかでもかっこいい気がする(≧∇≦)
強度もありそうだしね(笑)

おしっこ(笑) 妹の布団で、ももは2回したけどね|( ̄3 ̄)|
  1. 2015/05/07(木) 22:50:39
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

ううん、量産品の金具なんだと思う(^_^;)
金具屋って所でネット販売してるの見つけて買ったの♪
これはマジ小さい金具だから、そこまで厚い革は無理だったみたいよ(笑)
もひとつサイズの大きいのだったら使えるみたいだけど
大きいサイズのは真四角の日カンだから、可愛さはイマイチなのねーヾ(;´▽`A``

そうか、ももちゃん1匹だけなのにベッドでしたんだ(^_^;)
多頭飼いの2番目はよく粗相をするって聞くけど。。。(笑)


  1. 2015/05/08(金) 13:15:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/921-6fa17e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
