その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * キーホルダー&パスケース *

昨日は雨降りだったので、心置きなく家に篭っていられました(◦´꒳`◦)v

んで、さっさと作り上げたモノ♪

2015-05-03 006
茶色のグローブレザーに、カラフルな丸で装飾を施して。。。(笑)

ホックで開くから、バッグの持ち手なんかにも付けられるし
サッと手首に掛けておける長さにしたんで、
ちょこっとコンビニで買い物の時には手首に掛けておいても良い。。。

と、車が無くては生活が成り立たない田舎者仕様となっております(*´艸`*)♪


そして、調子に乗って丸い革を量産したので。。。

2015-05-03 007       2015-05-03 008
表と裏。
勢いに乗って、お揃いでパスケースも作りました(◦´꒳`◦)♪

革を丸く抜くにも、カシメで留めるにも、ガンガンガンガン打ちまくりなので
久しぶりにぬー様に 『ンナーゴォ!! ンナーっ!!』 と怒られました。



でね。。。4月中に作ってたモノ (*/∀\*)

2015-05-05 008
ガーデニング用の。。。棚? 屋根つき♪
Haruに手伝ってもらって、ノコギリを引きペイントしていたら
帰って来たダンナちゃんがほぼ組み立ててくれたというシロモノ。(笑)

ブリキの波トタンは、も少し幅広に付けたかったんだけど
私がまだ寝ている早朝にダンナちゃんが打ちつけてしまったから
。。。どうしようもないのさ ヽ( ´ー`)ノフッ 実にありがた迷惑なのだ。



昨日は1日雨降りだったのに、小降りになったらお外に出たいむーちゃんは。

2015-05-05 003
どうやら雨は当たらないらしい木の下で幸せそうに。。。


2015-05-05 005
大あくびしてましたー(*´エ`*)


くまちゃんはソファーで寝てました。

2015-05-05 001       2015-05-05 002
カメラの事を何も知らずに使っている私は
ISOってモノの存在を知らなかったんだけどね。。。(笑)
ちょっと変えてみたら、黒い物体も立体的に見えるように撮れましたヾ(o´▽`o)ノ

ししゅうねこ様ありがとうございますー(*´艸`*)♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/920-1bb0ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
