その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ブレスレット

昨夜、お急ぎで頼まれて、今朝から急いで仕上げましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

NEVER LANDって言う美容院さんから、世界陸上に出場する女の子への贈り物なんですって♪

あわよくば、表彰台でこれを着けててもらって。
自分の店の名前が見えると良いな。。。って (^_^;)

なので、1cm幅にギリギリ入る刻印で、文字ばっかりのを作って差し上げました!


ブレスレット 001

ブレスレット 002

走る時にも着けててもらえると良いな。。。
って事だったので、極力じゃまにならないように、ホック止めにしましたん♪



それと、娘ちゃんへのプレゼントも頼まれたました。

こっちは、ヒモが着いてても大丈夫だろう。

ブレスレット 003

で、お花も抜き出して。。。


ブレスレット 004

こんな形に仕上げました(*^_^*)


ブレスレット 005

カンガルーレースで、お花がストッパーになってます♪


この革は、ちょっとお高いだけあって、裏もキレイ。
コバの磨きも楽ちん♪

裏までトコノールで磨くと、直接肌にあたってべたつくのも嫌だから、
コバだけ磨いて、裏はそのまんま(*^^)v


プレゼント用にラッピングもして、お渡しして来ました♪

ブレスレット 006

スポーツには全く興味のない私には、世界陸上がいつ行われるのかも分からないけどね(^_^;)
頑張って欲しいな(*^∀^*)




。。。そして。。。

着画が届いたので、アップしますーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

mao.jpg

110806_145816.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

おおー
またまた可愛いの 作っちゃってますね~♪
テレビに映っちゃったりしたらスゴイかも~教えてね~(^m^)
・・・・て 私、テレビ 見ないんだった(爆
  1. 2011/08/06(土) 21:28:31
  2. URL
  3. docile #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> docilさま

大丈夫よー。
私もテレビって見ないもーん♪
ダンナちゃんが見てるのの音が聞こえて来るだけ。。。
決して仲が悪い訳じゃーないがね( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2011/08/06(土) 21:36:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:感謝 感謝 です。

もう、ごめんねと ありがとうございましたm(__)m しか、言葉が、ありません。


快く引き受けてくれてありがとうm(__)m


今夜は、明日の前祝いみたいな気持ちで 珍しく パパも早く仕事から帰宅したから 花火大会 途中からだけど 最後までみて帰宅したよ(^o^)v 迫力あり楽しんできた。日本人してきたよ!


世界陸上 ごめんね いつあるかは、ワタシも知らないf^_^; 着けて走ってくれて 表彰台で ウフフ TVで映ったら 注文たくさんくるかもよ(笑)
同じの欲しいって………

パパっちが、娘っちのをみていて革のか… と言いジロジロ観察してたの珍しく!娘っちの喜んでる姿は、パパには、たまらないみたいね(*_*)

クローバー すごく素敵(^.^) 刻印も色々な使い方 そして 文字の配列の加減の難しさ (-""-;)
やってみないと 大変さわからないよね(-_-#)


そして、お花の型抜いて これ めっちゃ 可愛い(#^.^#) 腕にはめやすくてね、娘っちの笑顔忘れないよ。素敵な革を使ってくれて、それも感謝です。

ラッピングも素敵にしてくれありがとうm(__)m

ワタシも たくさん撮影しました。

記念日に自分では、革細工の物は、間に合わなかったけど、作ってもらえて、ワタシ達母子は、尊敬の眼差しです。

明日、喧嘩にならないよう 家族仲良くお祝いしますね。

感謝 感謝 感謝 です。



  1. 2011/08/06(土) 23:57:23
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 感謝 感謝 です。

> Takeちゃん

おはよ♪

昨夜は、花火の音だけ聞いてたよー(笑)

喜んでもらえてよかったわ❤
んで、やっぱり「パー子」してたんだ(^_^;)

アルファベットの刻印ねー、Maoちゃんのは余裕があったから良いんだけど、
Never landさんのは、18cmにあれだけの文字数を配置しなきゃだったから。。。
正直なところ、3本目でやっとできたのー(T∀T)
んでも、ちゃんと入った時の達成感ったらヽ(^。^)ノ♪

今日はお祝いの日だねー(゜∀゜)b
おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
家族で楽しく過ごして下さいませ♪

  1. 2011/08/07(日) 08:21:02
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/92-b06782f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
