その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 木の箱?*

火曜・水曜で、今年度の役員決めのために電話攻撃をしてました( ̄∀ ̄;)

最近はナンバーディスプレイで、知らない番号からの電話には出ませんよねー。。。
ホントに電話に出てくれないんで、泣きたくなりましたってー(T∀T)
最後にはPTA会長に泣きついて、何とか役員が決まったんだけどさ。
我が子が6年もお世話になってる学校の役員。
1回くらい快くやればいいのに、何もせずに逃げる人って、なんなんだろヽ( ´ー`)ノフッ


さて、やっとスッキリした本日(◦´꒳`◦)♪

前々から探してても、なかなか見つからないから
自分で作ってみた木の箱(*´艸`*)

2015-04-16 002
鉢植えを並べておいて、雨が降り出したらサッとしまうために
底が網になってる木箱が欲しかったのです(*^m^*)


でも、どうやって作ったらいいものか分からなくて。。。(笑)

2015-04-16 004       2015-04-16 007
こんな風に、本体とは別の棒に金網をタッカーで留めまくって(笑)
本体に釘で打ちつけてみました。。。(^_^;)
木ネジの方がいいんだろうなーと思ったんだけど。
右ひじを傷めたら痛いまま治らないから
電動のドライバーを固定してらんなかったの( ̄∇ ̄*)ゞ

。。。底が抜けたら、木ネジで留め直しますヾ(;´▽`A``


木工場から持って来て、写真を撮り始めたら。。。

2015-04-16 003       2015-04-16 005
寄って来るぬー&くま。(笑)

2015-04-16 006
ダイニングテーブルでは、Haruがハンコを彫ってスケジュール帳を自作してたんだけど
もちろん、そっちもジャマをする2にゃんず(*^m^*)


2015-04-16 008       2015-04-16 009
最近、またノラ猫ちゃんがウロつくようになったからなのか
窓からお外を覗きこんでたぬーちゃん。(笑)


2015-04-16 010       2015-04-16 011
むーちゃんは、お外から戻って来たら、まっすぐごはん(笑)
春になって、ずいぶん毛が抜けたのに、デカイまま。。。(`艸´;)
太ったのかなぁ?重いような気がするなぁ。。。ヾ(;´▽`A``

2015-04-16 001
くまちゃんは最近、足を抱え込んで寝てる事が多いです(◦´꒳`◦)
柔らかいですねー♪。。。私もストレッチくらいしようかな。(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/917-179d2390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
