その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ねんど遊び♪ *

ずいぶんご無沙汰の更新ですー( ̄∇ ̄*)ゞ

このところ、庭(畑)仕事と、ねんど遊びに興じておりまして。。。(笑)
相変わらず、元気いっぱいなおばちゃんです(◦´꒳`◦)♪


3月末から始めた紙ねんど遊び。。。(*´艸`*)

2015-04-13 002       2015-04-13 004
ぬー様が大きさの対比に使えるかどうかは疑問だけど
実家の倉庫で30年以上は眠っていたと思われるアルミホイルで芯を作り
こんなオブジェを作っておりました。。。(笑)


そんな生活の中、4月の頭にBithdayを迎えましてねー(*´エ`*)

2015-04-13 006       2015-04-13 007
可愛らしい猫グッズを贈って下さったのは、かぎよんさん(◦´꒳`◦)♪
アメショのぎんちゃんのママさんは、猫グッズを探すことに長けていて
いつも可愛らしい猫グッズを送ってくれます。・゚・(*´∇`*)・゚・。

中でも驚いたのが

2015-04-13 008
猫ちゃんの絵がプリントしてあるチョコレート!
。。。しばらく愛でて、美味しく頂きました(*´艸`*)ありがとうございます♪


んで、Haruは花束を買って来てくれました♪

2015-04-13 009
自転車のカゴに入れて、ゆっくり帰って来たそうです(笑)


私がねんど遊びをしてる間に、Karinはちょー細かいことをしてました(^_^;)

2015-04-13 010       2015-04-13 011
蝶々の画像をプリントアウトして、キッチリ切り出し
ニスを塗って、形を出して仕上げたらしい『蝶々の標本』

でも、先週から高校3年生となったKarinは、
大学進学のために、しばらくは勉強に励むそうです。。。ホントかな?ヾ(;´▽`A``



そして本日(◦´꒳`◦)b

しばらくブログの更新をしてなかったから、心配してくれた友人が連絡をくれたので(笑)
こんなモノを作ってました。の写真を撮ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ

2015-04-13 013
母とKarinがプレゼントにユーフォルビア等をくれたので
プエブロを作って、ジオラマチックに飾ってみました(笑)

サンタフェに行った時にプエブロに惚れ込んだんだけど
自宅をプエブロチックに建てるのは無理なので。。。(笑)


そして、最初に作り始めた大きなオブジェは

2015-04-13 014       2015-04-13 015
何度もねんどを塗り重ね、色を入れて、ニスを塗って仕上がりましたー♪

母には 『こりゃー何だ?』 と言われたけどねー(T∀T)
耐候性のニスを厚塗りして仕上げたから、
晴れたらお庭に飾ってあげます(*´艸`*)♪


2015-04-13 017
ぬー様も。

2015-04-13 018       2015-04-13 019
むーちゃんも。

2015-04-13 012
くまちゃんも、変わらず元気いっぱいです(*´∀`*)♪


関連記事

コメント

[title]:お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます。

たくさんのプレゼントや温かいお祝いに囲まれてハッピーですね。って私は何もしなくてごめんなさい。

今年一年も素敵なことがたくさんありますように。
  1. 2015/04/16(木) 02:45:02
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お誕生日おめでとう

> Kaoruちゃん♪

ありがとうございまーす(*´艸`*)♪

今年も会えなかったけど、来年はAnn Arborで会えますように。。。♪

そいえば、6月末にEnyaがわが家に来るんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/04/16(木) 19:12:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/916-ea0a882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
