その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * small book binding * イマイチ(笑) *

今日は昼過ぎまでは曇りの予報だったんで
朝から鉢植えの植え替えを始めたんだけど
10時半には雨が降りはじめたねーヽ( ´ー`)ノフッ そんなもんか(笑)


んで、昨日の続き。。。(*´艸`*)♪

2015-03-29 008
インクも乾いたし、合体させてみたんだけど。。。

2015-03-29 011       2015-03-29 012
差し込んであるパーツは、
竹串に、ピアスフックを金槌で叩いて平らにしたものを
挟み込んで、何でもくっつくハズのボンドで固めてあったのに。。。
簡単に金具が抜けてしまったのねー(T∀T) そんなもんか(笑)

なので。

2015-03-29 013
ゴールドとシルバーのオーブン粘土で(これもアメリカで買ったw)
差し込むパーツを作って、焼いて。。。

2015-03-29 021
みたんだけど、何ともバランスの悪い大きさになっちまった(^_^;)


そんな事をしてたら、Karinが作業場にやって来て

2015-03-29 020       2015-03-29 019
『作ってみたよー(◦´꒳`◦)♪』って見せてくれたモノの小さい事ったら。

作業場にはペニー(それもカナダのw)しか無かったんだけど
1円玉と同じ大きさだよね? 多分?

『母ちゃん多肉ちゃんが好きだから、作ってみたよ♪』って。
よくも、こんな小さいのを作れたもんだよ。

『。。。後で、もっと小さいの作ってあげるよ。』
って、私が作った留め具を見てつぶやいて去りました。。。( ̄∀ ̄;)

2015-03-29 022
こんだけ作ったのに。。。(´;ω;)
本を少し大きめに作って、これを使う事にします。。。いいもんね。。。



この冬の間に、重くなったように感じるぬー様。

2015-03-29 023
このね、腹のたるみがね。
その内、ムササビみたく飛ぶんじゃないかと思うね(*´エ`*)


昨夜のむーちゃんは。

2015-03-29 001       2015-03-29 002

2015-03-29 003       2015-03-29 004
またたび棒を出してあげたら、酔いしれてましたー(*^m^*)


2015-03-29 007
わが家では、人間用のシャンプーブラシでブラッシングをしてます(◦´꒳`◦)b
むーちゃんは、これでブラッシングしてもらうのが大好きです♪

んで、抜けた毛を玉にしてあげると、くまちゃんが1人遊びを始めます(*^m^*)


そのくまちゃん。

今日は何故か、オモチャのシッポ(アメリカの道端で買った本物w)を持ち込んで。

2015-03-29 014
まるで自分のシッポかのように擬態させて寝てました(*´艸`*)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/915-18c16a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
