その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * small book binding *

昨夜は、アメリカへ渡った友達と
4時間ほどSkypeで話してました。。。記録更新だわ(笑)

んで、あっちのクラフトショップの話題なんかも出たから思い出した
アメリカで買い込んで来たモノたち。。。(◦´꒳`◦) 


今日は、ちょこっと時間ができたので
遊んでみました(◦´꒳`◦)♪

2015-03-28 007
紙の束が4つ。。。

2015-03-28 008
厚めの紙でスケールを作って、それぞれに穴を開けて。。。

2015-03-28 009
革にも穴を開けて。。。

2015-03-28 011
こんな感じで合体させました(*´艸`*)♪

2015-03-28 010       2015-03-28 012
アメリカのクラフトショップで40%offの時に買ったスタンプインクです(笑)
Made in Japanのスタンプインクがいっぱい並んでたのよねー♪

ちょちょいと色を着けて、明日まで乾かしておきます(◦´꒳`◦)b


今日もポカポカ。。。暑いくらいの1日でした。

2015-03-28 004
むーちゃんとくまちゃんは、ダイニングチェアで寝てました(*^m^*)

2015-03-28 005
くまちゃんは、むーちゃんのマネをする事が多いので
とても可愛らしい仕草をよくします。・゚・(*´∇`*)・゚・。

2015-03-28 006
むーちゃんのまん丸シッポ(*^m^*)


わが家の長女ぬー様は

2015-03-28 003
他者。。。他猫を寄せ付けずに、3人掛けソファーでドーンと構えておりました(^_^;)
ホントに、貫禄ただよう猫になっちゃったなぁ。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/914-8d816505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
