その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * スマホのストラップ *

私は未だにガラケーを使ってる貴重な人間ですが(◦´꒳`◦)v

友達のスマホにはストラップを付ける穴があってね。

仕事先でオークションに出品する商品の写真を撮る時に
手に掛けておけるストラップがあると
滑って落とさないと言うので。。。

自分のカメラのストラップと同じ長さで作ってあげました(◦´꒳`◦)v


2015-03-26 001
彼女のスマホに合わせて、赤い革ヒモで四つ編みして。。。


2015-03-26 002       2015-03-26 003
ゴム版でゴロゴロ。。。としてあげると
編み目が揃って真っ直ぐになります♪ 
メキシコのおじちゃんに教えてもらったんだけどね(◦´꒳`◦)b


2015-03-26 004
輪っかにして仕上げたら、何となく毛羽立ってたので
オージーをヌリヌリ塗りこんで、乾かしてから布で磨いておきました( ´ ▽ ` )ノ


で、今日は3日ぶりに買い物に出たんで、桜の様子を見てみたんだけど
ここらは寒いのかなぁ。。。(^_^;)
まだ3分咲きってところでした。 残念(´・ω・`)



わが家のチビ。くまちゃん。

2015-03-26 005
そろそろ10ヶ月になるし、育ったかな?と思い、体重を計ってみたら。

2015-03-26 006
2.7kgでした。。。ひと月以上前に計った時には2.8kgだったと思うんだけどな。
元気いっぱいで、よく食べてるんだけど、小柄ちゃんなのかな。。。



むーちゃん大好物の猫草が育ったので。

2015-03-26 007
与えたら、あっという間に食べ散らかしてくれたねー( ̄∀ ̄)
も少し、片側から食べてくとか、配慮してくれてもいいのにねー。ムリだよねー。


今日は暖かかったからぬーちゃんもお外で楽しんでました(*^m^*)

2015-03-26 009
何かを見つけて、階段を駆け上って来たと思ったら。



2015-03-26 010

なかよしー。・゚・(*´∇`*)・゚・。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/913-a5777bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
