その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ぺたんこのお財布 * 完成♪ *

そう言えば、日曜日に名古屋へ行ったんだけど。
東名名古屋IC出口の桜が満開だったんですよねー(◦´꒳`◦)

月曜日から家に篭って仕事してるから、分からないんだけど。(笑)
近所の桜も、そろそろ咲いてるのかなぁ?



さて本日、無事に3月中に仕上げる事ができました、お財布(◦´꒳`◦)v

2015-03-25 008
カード入れ部分は底になる方の布が縫い合わせてあるだけなので
とってもズレやすいから、マステでちょいと留めておいての作業です(笑)

ファスナーを、外側の革パーツと、内側の布パーツで挟み込んで縫う。。。と。
そしたら革に合わせて余分な布は切り落とし。。。


2015-03-25 009       2015-03-25 010
ストラップを仕上げて、表になる側の穴開けをして。。。

2015-03-25 011
内側の仕切りになるパーツを忘れてたので、切り出しました( ̄∇ ̄*)ゞ

娘っちがお人形ちゃんの洋服を作るのに使ってた布のほつれ止め。
これが、とても良い感じに使えるんで、自分も買って来て使ってます(*^m^*)


んで、全部を合わせて縫い合わせ。
コバを塗り上げたら出来上がりーヾ(o´▽`o)ノ


2015-03-25 012       2015-03-25 013
表と裏と。。。


2015-03-25 014
小銭入れと、内側の仕切り(◦´꒳`◦)b

2015-03-25 016
カードをズラッと入れてみましたー( ´ ▽ ` )ノ

。。。あ、コバはマットの黒いイリスで仕上げたんだけど
写真撮るの忘れてた。(^_^;) 
でも、私のカメラじゃキレイにアップで撮れないからいいやヽ( ´ー`)ノフッ



昨夜の猫たちの様子です(*´艸`*)

2015-03-25 007
パパちゃんのベッドの上で仲良く寝てたぬー&むー(*^m^*)


2015-03-25 006
くまちゃんは仲間に入れてもらえないので、高いトコロから見学。。。(笑)
わが家のベッドルームはダウンライトしか無いから
暗くてピント合わせがチョー難しい。。。ってコトで( ̄m ̄*) ピンボケの言い訳(笑)


2015-03-25 004
そんなくまちゃんに見せびらかすかのように
仲良しアピールをするむーちゃん。。。って書くと
まるでむーちゃんがイジワルみたいねヾ(;´▽`A``

ただむーちゃんは、ペロペロしてあげるのが好きなダケです( ̄m ̄*)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/912-d5976f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
