その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ぺたんこのお財布 * その1 *

久しぶりの更新です。。。(^_^;)

主に果樹&花木の伐採をしてましたー( ̄∇ ̄*)ゞ
二の腕の筋肉は昔からすごかったんだけど
。。。なんて言うの?肘の下。。。まで筋肉バキバキになったわー(T∀T)

そして、バラや金柑のトゲで傷だらけになった手。
あーあ。 もぉ、何でもいいやーヽ( ´ー`)ノフッ


さて、3月中でいいよー♪って頼まれてたお財布に
ようやく着手したのは昨日のこと。。。

でも昨日はポットラックのパーティーがあったんで
今から更新して、続きを作ります(。・ω・。)ノ。。。待たせてごめんなさい!


2015-03-23 008
まずは、小銭入れ付きのパーツから。。。(◦´꒳`◦)b

2015-03-23 011       2015-03-23 012
グレー×黒のカラリングなので、内側に使う布は黒にしました。
芯を貼って、形をしっかり出してありますー♪

2015-03-23 013       2015-03-23 014
開き部分をグルッと縫って、できあがりー( ´ ▽ ` )ノ


そして。


2015-03-23 003       2015-03-23 007
カード入れが並ぶ側の革も切り出して
せっせと漉いたので。

今日は、布と縫い合わせながらパーツを仕上げて行きまーす(。・ω・。)ノ


2015-03-23 004
むーちゃんを追いかけて来たくまちゃんを威嚇するむーちゃん(笑)

2015-03-23 005
毛づくろいをしながらも、くまちゃんから目が離せないのね。。。(^_^;)


だって、ちょっと目を離した隙に

2015-03-23 006
だるまさんが転んだ並に寄って来るんだもん。。。(笑)


2015-03-23 010       2015-03-23 009
相変わらず『我関せず』のぬー様は
パパのベッドの上でドーンと寝ておりました(*^m^*)

シャッター音で目覚めて、チョー迷惑そうな顔をしてくれました( ̄∀ ̄;)

関連記事

コメント

[title]:

カード入れをベルト?ってのバネホックで留めるタイプだね。。。あれ?オレンジ色の財布だっけ。。。健忘症ってのかね〜

あと、ミシンに食いついてたね♪テーブルより興味あったみたいね(笑)
あれね〜ダング◯ンとかで製作してるベースの八方ミシンよ。
円安の時に買ってるからさぁ〜今より安く買ったのじゃ(笑)

  1. 2015/03/24(火) 21:44:56
  2. URL
  3. ももペン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うん、キャメル~オレンジキャメル系の革で作ったから
ほぼ正解だねー(゜∀゜)♪ よく覚えてるねー(笑)

ごめん、テーブルもステキだったわよ!マジで!(笑)
円安って、3年くらい前までだっけ?80円台だったの。
八方ミシンかー、いいなー♪ 今の内に沢山使っときなね( ̄∀ ̄)b
あたしゃー最近、めっきり目が見えなくなってしまって
ミシンの針目が見えなくなっちゃった(T∀T)
  1. 2015/03/24(火) 23:07:48
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/911-1bcb67d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
