その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * キャンバスプリントでポーチ♪ *

1月。。。だったかなぁ?
わが家から1番近いペットショップが、リニューアルしたんですよねー。

そのペットショップは、某ホームセンターが別棟で建てたモノだったんですが、
なんと、その某ホームセンターが、別の大手ホームセンターに身売りしてしまったのです。。。

そこでしか買えない商品もあったんで、
とりあえず閉店セールの時にたくさん買っておいたんだけど。
さすがに買い置きが切れてしまったので、今日ドキドキしながら行ってみました。

なんのこたぁ無いヽ( ´ー`)ノフッ 
看板が変わったダケで、中身は一緒でした(笑)


そんな本日。
細かい部品をまとめておくのに、小さめポーチが欲しかったので

2015-03-06 001
まずは、キャンバス地にプリントアウトして準備しました(◦´꒳`◦)♪

後はミシンでダダッと縫うだけなので。。。

2015-03-06 002
すぐ出来ちゃった(*/∀\*)♪
。。。PCの画面で見ながら、A4用紙の 『ここら辺♪』 に印刷したら
ちょっと下過ぎたけどね。 まぁ、いいのさ(*´エ`*)

2015-03-06 004       2015-03-06 003
レンガ色のファスナーに、底マチ。。。2cm弱かな?テキトー(笑)

A4の大きさでも、ポーチ作るなら充分な大きさなんですよねー(◦´꒳`◦)♪ 満足❤



今日はどんより曇りだったので。

2015-03-06 005
むーちゃんも。

2015-03-06 006
くまちゃんも。

2015-03-06 007
ぬー様も。
不思議なくらい、ずーっと寝てました(^_^;)




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/909-8f06b734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
