その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * サボテン:キャンバストート *

本日、朝からダンナちゃんと大型の園芸店へ
春蒔きの種を買いに行って来ました(◦´꒳`◦)♪

色とりどりの花々がいっぱい並んでいたけど。。。
わが家が植えるのは畑だから、まだ植えられないのねー(^_^;)霜にやられるもん。

でもね、小さなウチワサボテンを買ってもらいました(*´艸`*)♪


んで、ちょこちょこ作ってたキャンバストートを仕上げました♪


2015-02-28 013
薄い茶色のアンティーク帆布に、これまたアンティーク帆布の黒のポケット♪
先日作ったサボテンのタグを付けてみました(*^m^*)


2015-02-28 014
こっちは本体に縫い付けてあるだけ(◦´꒳`◦)b
革を噛ませてカシメを打ってみた♪

2015-02-28 015
こっちはポケットに縫い付けてみました(◦´꒳`◦)♪

サイズは30×36cm。 厚めのA4ファイルがスッポリ収まります。
図書館に行く時に使うんだー♪



珍しく日向で毛づくろいをしてたむーちゃん。

2015-02-28 001       2015-02-28 002
足の付け根の部分をカシカシされるのが大好きなの(*^m^*)


今日の夕方は。

2015-02-28 003
ぬー様とくまちゃんが同じソファーで寝てました(゜∀゜)♪

私が2階から降りて来たらくまちゃんが起きちゃったんだけどね(笑)

2015-02-28 004
くまちゃんがクンクンし始めたら。。。

2015-02-28 005
ぬー様は 『なによっ?!』 って感じで振り向いたんだけど。。。

2015-02-28 006
諦めたのか知らんけど、手を出すコト無くおとなしく嗅がれてました(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/904-9b61d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
