その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ガーデニング用のシザーズケース * その後 *

生徒ちゃんから、ガーデニング用シザーズケースの
その後の画像が届いたので。。。(◦´꒳`◦)b

     IMG_2800 (1)       IMG_2801.jpg
桶に水を張って、ドップリ浸けておいて。
充分に革が水を吸ったところで形を決めて。。。

                IMG_2803.jpg
タオルの上にあげて、一晩おいておけば乾きます(◦´꒳`◦)b

                IMG_6946.jpg
乾いたら、カラビナを付けるための革ヒモを付けて出来上がり♪
この、中に何となく見えてるのが、ハサミを固定するためのサドルレザーです♪
扇形っぽいのが、背面の革に2ヶ所カシメてあるのです(*^m^*)

     IMG_5691.jpg       IMG_8805.jpg
彼女は右利きなので、右側のベルトループに引っ掛けておくと
ハサミがスッと斜めに差し込みやすいようになっております(。・ω・。)ノ

上手にできましたー(*゚▽゚)ノ☆



そして本日、途中でケンカになりながらもHaruが仕上げた。。。

2015-02-26 017
お人形ちゃんのドレスです(*^m^*)

ボディスの裏は、ちゃんと総裏で仕上げてあるの♪
最後の細かいまつり縫い作業まで頑張ってました(*゚ー゚*)

ちょっと難有りなので、アップでは撮れなかったけどね(笑)
初ドレス製作だから、上出来です♪



今日は雨降り。
2にゃんずカウンターに並んでお庭を見てました(*^m^*)

2015-02-26 013       2015-02-26 015
その内、ぬーちゃんはHaruの毛布の上で寝始めて
むーちゃんは毛づくろいをはじめまして。。。


2015-02-26 016
自分の毛づくろいを終えたむーちゃんが、ぬーちゃんの毛づくろいもしてました(◦´꒳`◦)♪
。。。ぬー様の表情ったら無いわよねーヾ(;´▽`A`` 嫌そうってのか。。。


くまちゃんは、Haruのお山になった足の上でも。。。

2015-02-26 001       2015-02-26 002
何となく居心地の良い場所を見つけて寝てます(*^m^*)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/903-bddd60ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
