その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * サボテン その2 *

一昨日、友達と待ち合わせをしてランチをして来たのですが。。。
時間よりも早めに行って、某手芸店で10号帆布を買ってたんですねー(◦´꒳`◦)♪

友達には 『松坂屋に居るよ♪』 ってメールしたんだけど
その手芸店に行ってたのはバレバレでした(笑) 


その帆布はねー。。。

2015-02-25 002
マジでよく見えない目で頑張って彫った(笑)サボテンのスタンプを押すのに使用(*´艸`*)♪
CACTUSって文字も、はづきルーペまで出して来て自分で彫りました(笑)
おばちゃんだってね、作りたいモノは作りたいのよ (。・ω・。)b


でねー。。。

2015-02-25 007
切り分けて、端っこの織り糸を数本抜いて出来上がりヾ(o´▽`o)ノ

年末に友達が、アンティーク加工のカラーキャンバス地を送ってくれたから
それでサブバッグを作って、ポイントに付けたかったの(*´艸`*)♪

2015-02-25 008
見守っててくれたくまちゃんは、ちょっとラインを超えて
びみょーに踏んづけてますけどね。。。可愛いから何も言えないの( ̄∇ ̄*)ゞ


そのくまちゃん(◦´꒳`◦)b


2015-02-25 001
今日は暖かかったから、お膝から下りてダイニングチェアで寝てました(*^m^*)


ぬー様は。。。

2015-02-25 003       2015-02-25 004
3人掛けソファーのど真ん中で、気持ち良さそうに寝てました(◦´꒳`◦)♪
。。。このお腹の毛は、脂肪層のタルミが折れ曲がった部分がボワッとなってるのかしら?


お昼ごはんを済ませたむーちゃんは。

2015-02-25 006
ダイニングテーブルの下に消えたから、寝たのかと思ったら
ぬー様とくまちゃんがジャレてるのをガン見してました(^_^;)

夕方になって目覚めたむーちゃんはお散歩タイム(◦´꒳`◦)b

2015-02-25 009
お外に出られて狂喜乱舞。。。( ̄m ̄*)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/902-290e144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
