その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ガーデニング用のシザーズケース *

本日、ガーデニングショップで働く友達が
新しく小さめのシザーズケースを作りに来ました(◦´꒳`◦)b

前に頼まれて作ったガーデニング用のポーチ ⇒ ★ これです。 
バラの茂みに入る時には、これより小さいサイズが良いってことでね♪

2015-02-24 010
んで、前に作ったポーチを1年。。。10ヶ月使い込んだモノは
泥にまみれて傷だらけだったので。。。マジでボロボロだったわー(笑)
水拭きして、Aussieを塗りこんであげました(◦´꒳`◦)b 復活♪


彼女は高校の同級生=同い年なんだけど、視力は私よりも酷くてねー(^_^;)

2015-02-24 011
天井の電気も、スタンドライトも付けたんだけど、ちゃんと見えないと(笑)
ちょこっと狙いをずらしながらも、穴あけして縫いました(。・ω・。)ノ

2015-02-24 012       2015-02-24 013
私が先月、革細工の細々した物を入れるために作ったポシェットを見て、
同じようなデザインでシザーズケースを作りたいって事で
多忙な中、本日わが家へ作りに来たのです(*^m^*)

でもね、ハサミをホールドさせるサドルレザーのホルダーを
背面に取り付けたのがポイントだったってぇのに。。。
話に花が咲きすぎて、肝心な写真を撮るのを忘れましたー(´・ω・`)

これを家に持ち帰った彼女は、水を入れて形を整え
乾いてからナスカンを付けるストラップを取り付けたら
完成写真を送ってくれることになっているので。
。。。そん時、一緒に中身の写真も送ってねー( ´ ▽ ` )ノごめーん!(笑)



昨夜の事ですが。

2015-02-24 001
Karinが蹴鞠の会場の絵を描いていて、トイレに立った途端に
ぬー様がぬるーっとチェアからダイニングテーブルに上って来て
お約束のように、描きかけの絵の上に落ち着きました(笑)

でも、Karinが戻って来ると。。。

2015-02-24 002
ソファーで、正にラップトップでPCを見てたHaruに拉致られて
うんざり顔をしてました(*^m^*)


私はお行儀が悪いので、ソファーに座って、テーブルに足を掛けます( ̄∀ ̄)v
これは、テーブルの端で足の裏をマッサージしてた時。。。( ̄m ̄*)

2015-02-24 005       2015-02-24 007
お膝の上(ラップトップ)が好きなくまちゃんは
山形になってもお膝にとどまります(笑)
足をクロスさせて、セクシーなコトったら(*´艸`*)


むーちゃんを探しに2階へ上ったら。

2015-02-24 008       2015-02-24 009
ぬー様とおちり愛❤状態で、パパのベッドの上に居ました(*^m^*)

あまりくっついて寝てる事がないんで、急いでカメラを取りに走りました(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/901-9193c65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
