その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * サボテン *

ちょいと前から画策してた消しゴムはんこ(◦´꒳`◦)b

以前、娘に
『ナウシカの 「盲いた(めしいた)」 おばばを彷彿とさせるな(笑)』
と言われたけど、リーディンググラスを掛けて彫ってみました(*´艸`*)

でもね。やっぱり線の端とデザインナイフの先端の位置関係が掴めないのー(T∀T)


2015-02-22 004       2015-02-22 005
最初はまだ見えてるから、細かい線も見えるんだけど。
時間の経過とともにピントが合わなくなって来るんですねー(*´エ`*)

最後に彫ったのなんて、細い線を全て切り落としてしまったね。。。(右の写真)
一体全体、何の絵なのか見当もつかないシロモノが出来上がりーヾ(*´∀`*)ノ゛
。。。これは捨てよう。。。(´;ω;)



今日の昼前後はお日様が差していたので。。。

2015-02-22 001       2015-02-22 002
くまちゃんは、日向ぼっこ。・゚・(*´∇`*)・゚・。

。。。くまちゃんは、おヒゲが全部途中から下方向に向かって曲がってます。
毛先がヘロヘロしてるのもあるので、なんとも情けない顔に見えます。


2015-02-22 003
ぬー様は、足も手を前方に伸ばし
水泳の飛び込みを連想。。。できませんけどね。 丸すぎて。


2015-02-22 007
今日は雨模様だったので、日差しは無くても暖かくて。
むーちゃんは久しぶりにダイニングチェアで寝てました(*^m^*)


そして、仕事帰りに 『特別な猫缶』 を買って来たらしいHaruに

3匹の猫
1缶を3つに分けてもらったら、わき目も振らずに食べてた3匹の猫 (*´艸`*)♪

。。。普通に長いシッポの子も欲しいなー(*´エ`*)




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/900-bda96b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
