その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * キャメル色のトートバッグ * 完成♪ *

昨日の昼は、PTA懇親会で、ご馳走を頂いて来ました(◦´꒳`◦)♪
和食屋さんのお惣菜盛り合わせの中に入ってた1品がとても美味かったの。
私は初めて食べる食感だったんだけどね、
友人が 『ダイコン餅』 だと教えてくれました。

ダイコン餅って、韓国料理では食べた事あるけど
* ↑ そうそう。中華料理でした。(笑)
全然違う物だったから驚いたわー!
ダイコンおろしにしてから作るレシピがあるんですねー(゜∀゜)♪
お上品に白だし餡が掛かってて、しっかり和風になってました。


さて、本日も予定をこなし、あれこれ家族の要求に応えながらも
ようやく完成させましたヾ(o´▽`o)ノ


2015-02-12 004       2015-02-12 005
表と裏。。。どっちがどっちでも良い(◦´꒳`◦)b


2015-02-12 006       2015-02-12 007
今回も、両脇にDカン付けてます(*^m^*) 自分が好きだから(笑)

そして、バッグの口を固定しておくストラップは
2段階の長さに調整できるように、バネホックの凸を2つ付けてあります(◦´꒳`◦)♪

気に入ってもらえるといいなー。・゚・(*´∇`*)・゚・。



本日、父の手伝いで足場を崩して戻って来たら。。。

2015-02-12 002
くまちゃんが1番人気の場所で寝ていて。

Karinが3人掛けソファーで寝てたからでしょう。( ̄∀ ̄;) よぉ寝るな(笑)

2015-02-12 001       2015-02-12 003
ぬー様は、3人掛けソファーのひじ掛けの上で
丸くなって外を見つめておりました。。。(*´エ`*)


今日は、むーちゃんの天敵(だと思われるw)姪っ子を連れて
姉が実家に遊びに来ていたので。。。

2015-02-12 008
デッキの上で、鉢植えの影になり (この右には190cm位のクレストの鉢植えがあるの)
更に、補色となりそうなアイアンチェアの影に入って出て来ませんでしたヾ(;´▽`A``

鳴き声も上げないってんだから、ホントに怖がってるんだろうなー(^_^;)
姪っ子は遊びたいダケなのに。。。なんでかなぁ?( ̄∀ ̄;)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/899-db72e17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
