その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 息子よりも。。。 *

今日はHaruがお休みの日だったので。。。(*´艸`*)♪



    2015-02-19 003          2015-02-19 002
半年程前から、時折なだれを起こしていた革に対処すべく

              2015-02-19 004
100均のセリアで売ってる金属製のタオル掛け(?)を
つっかえ棒として取り付けてもらいましたー。・゚・(*´∇`*)・゚・。

『板を外してビス止めした方がいいんじゃない?』
って言われたんだけど、革を全部下ろして板を外すのが面倒だったんで
手前の方の革だけどかして、強引に付けてもらったの(*/∀\*)♪ 横着者(笑)


それを。。。

2015-02-19 005       2015-02-19 006
kまちゃんがライティングビューローの上で見守っててくれました。。。(笑)


お昼ごはんを済ませると。。。

2015-02-19 008
爺ちゃんの松の手入れをするための足場組みを手伝ってくれてねー(*^m^*)

息子よりも、使える娘を持っててラッキーです( ̄m ̄*)


なので、この後はHaruが家具を買いに行くのに付き合ってあげました(◦´꒳`◦)♪

明日は1日学校だし。。。バッグも後少しで出来るんだけど、なかなか仕上がりませんヾ(;´▽`A``



2015-02-19 009
ぬーちゃんは、大人しく抱っこされてる猫たんです(◦´꒳`◦)b


むーちゃんは、畑からスロープに戻って来て。。。

2015-02-19 013
コロン。。。

2015-02-19 014
ノビーッ。。。

2015-02-19 015
フンッ!。。。コロンコロン。。。して



2015-02-19 016
今日も砂だらけになっておりました( ̄∀ ̄;)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/898-896bceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
