その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * キャメル色のトートバッグ * その2 *

本日、食料品の買い物に出かけて帰宅したら
父が庭先で盆栽の手入れをしていました(◦´꒳`◦)♪ スッカリ元気(笑)

そういえば、今年の成人式の時にステージに飾るのに盆栽1鉢貸してたんだわ。。。

『お、帰って来たか! ちょっとな、成人式の時の写真もらって来たで
 見せてやるで、ここで待っとれ♪』 (三河弁也)

と言うから、寒風吹き荒ぶ中 (笑) 庭で待ってたら
持って来たのは、地区の広報誌みたいなものでね。
成人式の様子を全カラー4ページで紹介してるものでした。

確かに父の盆栽の写真は2枚載ってたけど、メインは成人だよね、これ。

孫の成人式には何の関心も示さなかったってのに
全く関係ない成人式の会報をスクラップする爺様。。。
だから 『B型の男だね』 って言われるんだよ。ヽ( ´ー`)ノフッ



さて、バッグの続きです(◦´꒳`◦)b

2015-02-18 009       2015-02-18 010
バッグの内袋を作って、本体に合わせました♪

オレンジのポッケは、2つに分かれてます。


2015-02-18 011       2015-02-18 012
バッグの両面♪

そして、肩ヒモを切り出して。。。

2015-02-18 013
エッジを落とす作業が楽しいの(*^m^*)
スルーっと糸みたいなのが出来るから(笑)


続きは明日ー( ´ ▽ ` )ノ


最近くまちゃんは、棚の紙BOXの隙間でゴソゴソするのが好きです。

2015-02-18 002
奥まで入って出てきたと思ったら。。。

2015-02-18 003       2015-02-18 004
PCに向かってた私に献上されたのは、トカゲのおもちゃ(ボロボロ)

スクリーンの向こう側で待機して、トカゲを動かして遊んでくれるの待ちくま。


午前中は

2015-02-18 005
Karinの毛布(は自分のだと思ってるかもしれないケド)で寝てたむーちゃん。

夕方3時半~4時になると決まって作業場に上がって来て

2015-02-18 007       2015-02-18 008
『ねぇ、お散歩行こうよぉー♪』 とおねだりします。
これまた、寒風吹き荒ぶ中 (笑) 畑に誘われました。。。勘弁して欲しいわ。


そんな中でも

2015-02-18 001
ぬー様は、我関せずです。いつもの事です。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/897-1c8a206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
