その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * キャメル色のトートバッグ * その1 *

今日は雨降り。。。のち曇り。
年齢を重ねるに連れ、曇天にうんざりするようになって来ました( ̄∀ ̄;)


次なるバッグを作ろうと革を切り出して、裏に芯を貼って。。。

2015-02-17 008
今回は、とても単純なバッグです(◦´꒳`◦)b

とりあえず。

2015-02-17 014
ポケットを形作りました♪


で、反対側に付けるタグの製作に取り掛かったのですが。。。

2015-02-17 009
なんじゃこれ? (๑꒪д꒪๑)

曇天だと、目が見えなくなるんですよねー(`∀´;)チッ!メガネすりゃ良かった。。。

活版の活字って小さいから、ぼんやり見えてたのよねー。
でも、大丈夫だと信じて押したってのに。
小文字の hk を見間違えてたから、ワケワカラン物が出来たー゚(゚´Д`゚)゚


まぁね、他にも間違えてたし、バランスを見てセットし直しー(◦´꒳`◦)b

2015-02-17 015
イギリスの詩人、Gerge Herbert のお言葉なので
クオテーションを入れようと思ったんだけど
活字の数が足りなくて作れませんでした。 残念(´・ω・`)


そんな訳で、ライトを着けてもメガネをしてもハッキリ見えないので
続きは明日にします(。・ω・。)ノ
。。。たぶん老眼じゃなくて乱視が進んだんだなー、これ(x_x;)



こちらは、昨夜のむーちゃん(*´艸`*)♪

2015-02-16 014       2015-02-16 015
『トムはグレーだから、この色がよく似合うねー(*´∀`*)❤』
と、Haruにお人形ちゃんの帽子を被せられたんだけど、
頭を振って落としたむーちゃん(笑)
思うように遠くには飛んで行かなかったと見えて不機嫌です(^_^;)


くまちゃんは、頭がダメならと。。。

cut kuma01
背中にお飾りを付けられておりました。。。( ̄∀ ̄;)


今日、細かい仕事をしていたところ、作業台の向こうでカサカサ音がして。

2015-02-17 012
身を乗り出してみたら、ぬーちゃんが紙袋を床に落として乗っかってました(*^m^*)
巨大な紙袋なので、ぬーちゃんが小さく見えます(笑)

2015-02-17 010
素早く階段の方向を向いたと思ったら、くまちゃんが上って来て。

2015-02-17 013
取っ組み合いをしてました。。。( ̄∀ ̄;)
ぬーちゃんは、意外と激しいので
先日、くまちゃんの鼻に傷を負わせてくれちゃいました(T∀T)
だからって臆する事も無いくまだけどね(笑)

そいえば先日、TVを見てたダンナちゃんが
『ちょー見て! 黒猫で”くまこ”だって!(笑)』って言うから画面に目を遣れば
某俳優さんの飼い猫の紹介で、黒猫の写真の上に”くまこ”と書いてありました。。。

そうか、私のネーミングセンスって、50過ぎのオッサンと酷似してるんだー。
昔飼ってた黒猫には 『うめ』 って命名したしね、あたし。
これからは娘に命名権を託そうと思いました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

maidenさんも活版スタンプ持ってるんですか?
結構大きい物もあるみたいですけど僕のも結構小さくて
取り扱いが大変です(笑)
  1. 2015/02/18(水) 12:39:00
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、ちょっと前に買ったの(*^∇^*)♪
18ptのを買ったんだけど、自分が取り扱うにはも少し大きい方が良かったかも(^_^;)

  1. 2015/02/18(水) 17:53:16
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/896-e30e21f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。