その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 娘たちのティッシュケース♪ *

自分のを作って、娘っちに自慢して褒めてもらったので(笑)
2人にもそれぞれのテイストで作ってあげました(◦´꒳`◦)♪

長女 Haru には、前に作ってあげたリュック< ★これです>と同じ革で。。。

2015-02-15 006       2015-02-15 007

                    2015-02-15 008
 こんな雰囲気で作ってあげました(◦´꒳`◦)♪


次女Karinには、これまた先月作ったバッグ<  ★これです >の中の革を使って。。。

2015-02-15 002       2015-02-15 003

 2015-02-15 004       2015-02-15 005
下の段の色が正しい色です(^_^;) ホワイトバランスってめんどっちぃ(笑)
薄くて柔らかい革だから、出し入れ口のフラップは差し込む仕様にしました(◦´꒳`◦)♪

サイドは3つとも3連ポンチで穴をあけて、クロスステッチで始末してあります(*^m^*)



昨夜のむーちゃんは。

2015-02-16 006       2015-02-16 007
両足を伸ばして2つ折りになっての毛づくろい姿を披露してくれました。
ホントに猫って柔らかいなぁ。。。
私もストレッチくらいしようかなヾ(;´▽`A``



昨日は姉妹揃ってお人形ちゃん店を廻ってきた娘っち(笑)
仲の良いことで、かぁちゃんは嬉しいよ(*´エ`*)

そして、いたずらっ子Haruは。。。


2015-02-16 011
くまちゃんを押さえつけて、頭に飾りを付けてました。。。(^_^;)
笑えちゃって手元がぶれてしまい、ブレブレ写真しか撮れませんでしたー(笑)


マイペースなぬー様は。

2015-02-16 016
やはり今日も、1番人気の場所で寝てました。

関連記事

コメント

[title]:

可愛いティッシュケースっすねー僕もかなり前に作ったなぁ
こんなに可愛いのじゃないけど。
クロスステッチってシュリンクレザーにすごくあいますよね。
僕もまた通販用につくってみようかなぁクロムの端切れ沢山
あるし(笑)
  1. 2015/02/17(火) 10:29:00
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ティッシュケースだったらハギレで充分だもんね(笑)
私は前に、キャラ物を模してゴテゴテのを作ったから
大人になった娘に『シンプルなの作って』と言われましたん(T∀T)
この大きなクロスステッチって手作り感がアップして好きなのよー♪
まめちげさんも、簡単にできて安く提供できるようなの作ってみたら?

ところで、FBの設定、友達にならないとイイネ!もできないようにしてあるのね(^_^;)
書き込めないのもストレス溜まるから、リクエスト送らせていただきます!
  1. 2015/02/17(火) 16:43:22
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

僕、FBの設定とかあまり良くわかってないんですよ(笑)友達にならなくてもイ
イネ押せたりする設定あるんですね。ちょっといじってみます^^
簡単に出来て安く提供か~まさしくネット販売するのにピッタリですね。
でも、たくさん売れると(まぁないけど)発送大変なので考えてしまいます(笑)
  1. 2015/02/18(水) 12:41:27
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

私はPCでしかFB操作した事無いから、先日スマホの友達に訊かれたけど
画面が違ってさっぱり分からなかったんだわーヾ(;´▽`A``
プライベートの設定のところで公開範囲が決められるんだけどね。。。
そうか、ネットで売ろうとすると発送業務があるんだっΣ(゚Д゚;)
。。。私も登録してみようかと思ったんだけど、やめよっかな。面倒くさい(笑)

  1. 2015/02/18(水) 17:57:12
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/895-877a0b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
