その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 猫ちゃんのパスケース : Karin作 *

昨夜、遅くなってから突如Karinが
『お姉ちゃんのみたいなパスケース作ってみたい♪』
と言い出したので、付き合ってあげました( ̄∀ ̄;) 11時までね。


これなんですけどね。⇒  

もしかしたら型紙があるかな?と思って探したんだけど
やっぱり捨てたみたいで無かったわ(笑) チョー簡単に作れるんだけど(*^m^*)


2015-02-15 013       2015-02-15 015
革を切り出して、コバを磨いて、縫って。。。

2015-02-15 016
最後に、電気ペンでお顔を描き入れて(*^m^*)



2015-02-15 017
何故だか2人で爆笑しながら描いてたんだけど
下書きも無しに、笑いながら描いたにしては可愛くできてました(笑)

2015-02-15 018       2015-02-15 019
あっという間に出来上がるパスケース(◦´꒳`◦)b
今日、早速お出掛けに使ってみたら、使い心地良かったと言ってました♪

。。。でも、昨夜は彼氏にあげるって言ってたと思うんだけどね(^_^;)あれ?



今日の昼間のぬー様は。

2015-02-15 001
ずんぐりむっくり(◦´꒳`◦)なんとも魅力的な形でした(*^m^*)


tomkuma 002
むーちゃんが私の隣の椅子に座ったと思ったら
くまちゃんが寄って来て。(お約束w)

シャーッ!って言われたから逃げたんだけど。

お次は、ダイニングテーブルの上から接近を試み。


chu 001
鼻ちゅーしてましたー(*´艸`*)♡ 可愛いわー♪

現代文の教科書は、もちろんKarinのです( ̄∀ ̄)b
テストで点が取れないから、宿題だけはちゃんと提出してるみたいです(笑)
関連記事

コメント

[title]:

電気ペン持ってるんですね。使い勝手どうですか?
でも僕は絵の才能ないから買っても使わなさそうかなぁ(笑)
おまけに字も下手なのでフリーハードで字とかかけないから
イニシャルいれるのとかも出来なさそうだし^^;
でも興味はあり(笑)
  1. 2015/02/16(月) 09:37:40
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

電気ペンはアメリカのクラフトショップで買って来たのが2種類あるよ♪
私は、クロムレザーのコバに焼きを入れるのにも使ってます(*^m^*)
私だって絵なんて描けないしねー(笑)
先日は、刻印を打ち込んだ部分に焼きを入れるのにも使ったなー。
持ってたら持ってたで使うけど。。。
まめちげさんって持って無かったっけ?

  1. 2015/02/16(月) 17:16:11
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:彼氏かあ

カリンちゃんも彼氏の年頃になったのね。もうすっかり女の子っぽくなったんだろうな。。。
  1. 2015/02/17(火) 07:16:27
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 彼氏かあ

> Kaoruちゃん♪

そうなのよー(*^m^*)
私より背が高くなっちゃって。。。相変わらず、ちょっとズレてるけどね(笑)
今年の夏で5年になるんだもん、子供も育つよねー!

  1. 2015/02/17(火) 07:41:27
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

電気ペンはもってないんですよねー
前に買おうかと思ったけど字も絵も下手なので
自分には使いこなせないと思ってやめました(笑)

あ、そうそうmaidenさんグルーガンて使ったことある?
ヘアピン(丸い台座がついてるやつ)と革をホットボン
ドでくっつけようかなと思ってるんですけど上手くくっ
つくのかなと思って。
  1. 2015/02/17(火) 10:26:04
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

あー、やめたのね。
前に温度調整の事を教えてくれたのはまめちげさんだったハズだよなーと思ったの。(笑)

グルーガンは、Haruが幼稚園に入る前に(17年ほど前w)買って使ってたけど
革に使った事は無いなぁ。。。まだ残ってるから試してみよっか?

  1. 2015/02/17(火) 16:35:32
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/894-de5830ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
