その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ゴールド×黒い革で手帳カバー * 完成♪ *

わが家の裏には、大きな杉の木が3本あります。
花粉が飛び始めたのかしらねぇ。。。

今日の午前中、鼻水が勝手にたれて来てしまうから
ティッシュを詰めてましたー(*´エ`*) 初めての経験。

別に何かのアレルギーがある訳では無い(と思う)ので
午後からは納まったけどねー(◦´꒳`◦)


そんな訳で、ティッシュを詰めてたから汚してませんよー♪(笑)

2015-02-12 003       2015-02-12 004
表と裏側で、革の模様の出方をかえておきました♪
ザクロみたいな模様の付いてる方が表ねー( ´ ▽ ` )ノ
。。。いや、ヒモが出てるから分かるか(笑)


当初、内側には薄い黒い革を使おうと思ってたんだけど
試しに挟んでみたら、やっぱり納まりが悪かったから。。。

2015-02-12 005
布で作りました(◦´꒳`◦)b スマートに出来上がったわ♪




今朝、Haruが脱ぎっぱなしにしてった半纏に。

2015-02-12 001
くまちゃんが、上手に納まってました(*^m^*)



作業を終えてリビングに下りて来たら

2015-02-12 006
今日はむーちゃんが1番人気スポットに居ました(◦´꒳`◦)b


2015-02-12 008       2015-02-12 009
『よく寝たわー♪』とアクビをして。。。あれ?
半分下敷きになってるのは、ぬー様の首輪じゃござーませんこと?
。。。たまに取れてるのよねー。そろそろ新しいの作ろうかな(^_^;)


2015-02-12 007       2015-02-12 010
ぬー様はソファーから下りて、のびーっ!

くまちゃんもやって来て、一緒に毛づくろいをはじめました(*^m^*)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/892-ba094c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
