その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ゴールド×黒い革で手帳カバー *

娘が家に居ると、なかなか自分の仕事が捗らないものでね( ̄。 ̄;)
さっさと作ってしまいたいのに、遅々として進まない手帳カバー。。。
ご注文を頂いたお品でございますー♪

2015-02-10 011
背の部分に黒い革を挟み、ステッチでオシャレしてみました(◦´꒳`◦)♪
明日の午前中は議事録上げなきゃだし。。。午後には仕上げるつもりです(。・ω・。)ノ



何に時間を取られてるかって、お人形ちゃんのドレス作りの指示出し( ̄m ̄*)

2015-02-10 012       2015-02-10 013
ようやくロックミシンも掛け終わって、お次はファスナー付けまで来ました(^_^;)

しっかし、とんでもなくボンッキュッボンッなボディーなので
原型を起こすのが大変でねー(`∀´;)
原型を起こしてあげたんだから、是非とも活用して頂きたいもんです( ̄∀ ̄)b(笑)



haruがお人形ちゃんを入れて運んでるカゴ。
私が20歳の頃に編みかけのセーターを入れるのに使ってたカゴです(*^m^*)

2015-02-10 009       2015-02-10 010
ソファーの上に置いておいたら、ぬーちゃんが in してました(笑)


2015-02-10 001
昨日、珍しくお日様の当たるソファーの上で寝てたむーちゃん(*^m^*)
中途半端に腰あたりを舐めたらしい痕跡がありますが(笑)

2015-02-10 003       2015-02-10 004
むーちゃんが毛づくろいを始めると、だいたい足が伸びてるので
たまたま、その方向に居たくまちゃんは、目覚めてクンクン始めました(*^m^*)


2015-02-10 005
鼻先がつぶれそうなほど、思いっきり鼻を突っ込んでるんですよねー(*^m^*)


2015-02-10 006
むーちゃんは、なーんも気にせずに毛づくろいを続けてました♪


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/890-5cf92937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
