その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * グリーン系の革で横長トートバッグ * 完成♪ *

昨夜、スキー合宿から帰って来たKarinちゃん(*^m^*)
私に似て鈍くさくって、初スキーだったから緊張の面持ちで出てったけど
とっても楽しんで帰って来てくれて嬉しかったです(◦´꒳`◦)♪
いろんな事に挑戦して、可能性を広げていく子供の成長を見させてもらえるのは
ありがたい事だなーと思います(*´艸`*)

そんなこんなで、残りちょっとだったバッグも
ようやく出来上がりましたヾ(o´▽`o)ノ

2015-02-07 010
まずは、肩ヒモのパーツをちょこちょこっと細工して。。。

   2015-02-07 019       2015-02-07 020
重量:446gにて、できあがり(*^∇^*)♪

肩ヒモは7cmほど長くしたので、バッグの中を覗き込まなくても
前を向いたまま、手探りで中身の出し入れができると思います(◦´꒳`◦)b

2015-02-07 021
底の板も入れましたよー♪ 布の柄の出方、これで良かったかな?
私自身は、このお花の部分が好きだから、中心に持って来ました(笑)



本日、日中はポカポカ暖かかったので。

2015-02-07 006
デッキに出てたむーちゃんは、何故か室内をガン見。。。(^_^;)

2015-02-07 007
くまちゃんが寝てる姿を見てたのかしら(*^m^*)

むーちゃんが手すりから飛び降りて、デッキの椅子の上に乗ったら
その物音で目を覚ましたくまちゃんも窓に寄って行き。

2015-02-07 009
窓を挟んで、手をチョイチョイし合ってました(*´エ`*)可愛い♡


昨夜、TVを見てた私のお膝に入って来たくまちゃんは。

2015-02-07 001       2015-02-07 003
ダラーンと寝転んだままで、Haruにシッポの毛皮で遊んでもらってました(笑)

そいえば本日、体重を計ってみたらくまちゃん2.8kgでした(◦´꒳`◦)b






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/889-66f83c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
