その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * グリーン系の革で横長トートバッグ * その4 *

本日も、午後から黙々と作っておりました(◦´꒳`◦)v

バッグ本体は出来上がったよーヾ(o´▽`o)ノ

2015-02-05 001       2015-02-05 002
前姿と、後ろ姿(◦´꒳`◦)♪ 正月明けに娘に作ってたバッグの
横長のタイプなのです(。・ω・。)b

横幅29cm、高さ21cmで作ってあります♪

2015-02-05 003       2015-02-05 004
まだバッグの底は入れてないけど。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
ポケットと、バッグの内側の布の感じです♪


明日はHaruが休みで、お人形ちゃんのドレスの型紙を描いてあげる
約束になっているので。。。バッグ作ってられるかな?ヾ(;´▽`A``



今日は、むーちゃんのお散歩にカメラを忘れて行ったので
写真は無しー(*´エ`*)


リビングに下りて来たらぬー様とくまちゃんは

2015-02-05 005
同じソファーの上で寝てたんだけど、距離ありすぎ(^_^;)

またまたぬー様は階段方向を凝視してくれたんだけど
私には何も見えなかったわ。。。何が見えてるんだろう(^_^;)


2015-02-05 006
 『教えないわよ。』



くまちゃんはダイニングテーブルに『うんこちゃん』を持って来たってのに。

2015-02-05 007
何が見えたんだろう?
私には何も見えませんでしたけど。。。( ̄。 ̄;)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/888-2ffd0027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
