その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * グリーン系の革で横長トートバッグ * その3 *

今日は完全フリーの1日だったので、朝からバリバリ作りました(◦´꒳`◦)v

ただ、手間取ったのが。。。

2015-02-04 005
100均でゲットしたMDF材をノコギリで切る工程。。。( ̄∀ ̄;)

父の木工場に行ったら、ノコギリがたくさんあって
どれを使ったらいいのか分かんなかったし(笑)

せっかく真ん中に線を書いてったのに、全然真ん中で切れないし(笑)

ほんの10cm切るのに30分も掛かったし(笑)

マジでノコギリとは相性最悪なのでありますー(*´エ`*)

まぁね、要は挟めりゃーいいんだし(◦´꒳`◦)♪

2015-02-04 006       2015-02-04 007
ほぉらねっヾ(〃^∇^)ノ♪ ちゃんとできたーヾ(o´▽`o)ノ

活版の活字を買ったはいいけど、挟む道具はダンナちゃんが作って来てくれるの待ちで。

そんなん待ってらんないから、厚紙を挟んでマステでまとめて
半ば強引に仕事を進めてみました(笑)

何歳になっても、何にでもトライして楽しんでる彼女への言葉っす(*´艸`*)♪
『試してもみないで無理っていうこと、よくあるよね。』
って感じの意味です(◦´꒳`◦)b 
私はちゃんとした日本語に訳すのは苦手です(笑)


そして、ポケットを付けて、布と合わせて。。。

2015-02-04 008
こんだけ出来ました♪
つづきは明日。。。( ´ ▽ ` )ノ



今日のむーちゃんは草地を行く。。。

2015-02-03 005
大好きなコバン草を食みながら、時折コスーッとします(*´艸`*)♪

しかし

2015-02-03 004
何やら物音が聞こえると。

2015-02-03 006
ダッシュして行きます。。。柿の木とか梅の木とか松とかの下をね( ̄。 ̄;)
付いて行くのは大変です(笑)


くまちゃんは

2015-02-04 002
たとえ寝ていても。

2015-02-04 004
私が作業場へ移動すると、付いて来ます。・゚・(*´∇`*)・゚・。可愛い♡
大抵、階段で私を追い越して、ミシンテーブルの下で待ってます(笑)


ぬー様は

2015-02-04 009       2015-02-04 010
今日も、ドーンと構えて。。。玄関方向を監視してました(^_^;)
何が居たんだろう?ヾ(;´▽`A``

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/887-a91c5557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
