その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * グリーン系の革で横長トートバッグ * その2 *

今日から修学旅行という名のスキー合宿に出発したKarin(◦´꒳`◦)b
集合場所に向かってる途中で
『あっ!。。。ケータイ忘れた(๑꒪д꒪๑)』
と言い出したんだけど、今更家に戻ってたら間に合わないので
無いまま行ってもらいました( ̄∀ ̄;)
そろそろしっかりしてくれんもんか。。。(x_x;)


途中でフレームなんて作っちゃったけど、
バッグ作り再開しましたー( ´ ▽ ` )ノ

2015-02-03 009
切り出した革の裏に、スライサーって言うんだっけか?(笑)
芯を貼って貼って貼って。。。

2015-02-03 007
これが、バッグの正面です(◦´꒳`◦)♪
薄い緑に黄色のステッチ♪

2015-02-03 008
縫い糸の色までは相談したんだけど、
中の布の相談をするのを忘れてしまってたのねー(^_^;)

なので、彼女のイメージとバッグ本体の色を考えて
こんな布を選んでみました(*^m^*)

2015-02-03 012
バッグの脇に付けるポケットの途中まで作って
今日はタイムアップ。明日、つづきを作りまーす(。・ω・。)ノ


ってのも、今朝はKarinを送り届けた後、友達とモーニングしてたのね( ̄∇ ̄*)ゞ
私が店に入ったのが、朝の7時40分で。
ついつい話に花が咲いてしまい、気付いた時には10時40分Σ( ̄ロ ̄lll)
。。。昼からしか仕事できなかったの(^_^;)



さて、今日もむーちゃんのお散歩風景(◦´꒳`◦)♪

ぬー様も、お外にに出ると必ずするんだけど。。。

2015-02-03 001       2015-02-03 002
何故、敢えて砂の場所でコロコロするのでしょうか?

2015-02-03 003
もちろん、毎日砂だらけになるので、家に入れる前には
入念にパンパンさせて頂いておりますー( ̄∀ ̄;)
でも、床を掃くと毎日砂がスゴイんですよねー(笑)


Haruは帰宅すると、まずぬー様にモフモフするんですね。
抱き上げて、お腹に顔を埋めるの(笑)

2015-02-03 011
そしたら今日は、2階の中でも一番高い場所に逃げました(*^m^*)

オレンジの袖の腕は、Haruです(◦´꒳`◦)b



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/886-4e264e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
