その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * フレーム完成♪ *

昨夜切り出した革を、作業机に置きっぱなしにして。
今日は朝から遠くにある接骨院へ行って昼前に帰って来たら。

。。。むーちゃんがキレイに革の上で放尿してくれてた゚(゚´Д`゚)゚

悪あがきだとは思いながら流水で洗ってみたんだけど
匂いが取れるハズもなく。。。( ̄∀ ̄;)あーあー。。。
ダンナちゃんに木で作業台カバーでも作ってもらおうかしら(ノ_・。)

ま、新たに革を切り出して作れば良い話だしね(*´エ`*)
需要の無い革で良かった。。。?(笑)


2015-02-02 001
でけたーヾ(*´∀`*)ノ゛

2015-02-02 003       2015-02-02 004
表はクロコ型押しの革で、間に黒い牛床2枚挟んで
裏は3mm厚の黒いヌメ革で作りました(◦´꒳`◦)♪

。。。Haruはこれを部屋のどこに飾るんだろうか。。。



正月に猫3匹飼ってるイトコも言ってたんだけど
2番目の猫は、あらぬ場所でオシッコをしてしまうようでねぇ。
別の知り合いも、2番目の子が粗相をするって。。。
或る人は、2番目が粗相をするのは当然だって言い方だったんだけど
。。。そんなモノなのかしらねぇ?(^_^;)
まぁ、わが家には畳の部屋は無いし、今のところ絨毯ではしないし。
気長に付き合ってくしか無いんだろうなー。。。(笑)


さて。今朝、娘達が出てった後にテーブルに残されてたビニル袋には
ビーフジャーキーの大袋が入ってました。。。( ̄∀ ̄;)なんで?

その匂いに反応した 2015-02-02 005 2匹(*^m^*)

一緒にクンクンしてる内に、鼻チュー状態になったから
急いでカメラを用意したんだけど、全然間に合わなかった1枚ですー(*´エ`*)


そして、夕方にはむーちゃんのお散歩に付きあわされました。
強風の中、なぜ彼女は元気に走り回れるんだろう。。。

2015-02-02 009 
何かに反応して。

2015-02-02 010
畑の端っこにある溝の中に頭を突っ込み。

2015-02-02 011       2015-02-02 012
何が居たのか、私にはさっぱり分からないんだけど
ギリギリ入れる大きさの、フタのしてある溝の中にイン。。。

もちろん、ヒモを引っ張って出て来て頂きましたー( ̄。 ̄;)


帰宅して、PCチェックを始めたら。

2015-02-02 007       2015-02-02 006
お膝に入って来るのはいつもの事なんだけど、
今日はマウスを使ってる右腕を枕に寝てくれちゃいましたヾ(;´▽`A``

関連記事

コメント

[title]:

ごぶごぶさたっす(笑)
てか、あけましておめでとう!!
お元気ですか?僕はボチボチです。
最近、あまりにも宣伝のコメが多いので
ブログのコメント欄閉じちゃいまして
おもにfacebookとかでやりとりしてます。
maidenさんはfacebookやってないの?

それにしても娘さん趣味渋すぎるwww
  1. 2015/02/03(火) 09:49:48
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

お久しぶりねー( ´ ▽ ` )ノ
今更だけど、おめでとー!(笑)
そうそう、コメント欄が無いからコメント残せないなーと思ったままだったわ(^_^;)
FBもちろんアカウントあるわよ。
ずいぶん前に、FBでチャットしたネタを載せた時に
まめちげさんが『FBでチャットできるの?』ってコメくれたよ( ̄∀ ̄)b

Haruの趣味には私も驚きましたー(笑)

  1. 2015/02/03(火) 18:25:33
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

FB検索したけどそれっぽいのがヒットしません(笑)
本名で登録してるんですよね?ひょっとして革ネタとか
載せてないんですか?
  1. 2015/02/05(木) 13:15:41
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、本名だよ♪ 。。。漢字が間違ってんじゃない?治だよ(笑)
ブログはリンクさせてあるんだけど、
基本は外国のゲストと写真をシェアするのに使ってるから
プライベートな写真が多すぎて公開はしてないのよねー(^_^;)
友達は国籍が予想できない子達が多すぎて笑うよ(笑)
  1. 2015/02/05(木) 17:59:04
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あ、なるほどープライベート中心なんですね。わかりました(笑)
  1. 2015/02/06(金) 09:32:11
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

そーなんす( ̄∇ ̄*)ゞ 
あまりにも個人的な写真が多すぎて公開したら訴えられそうなんです(笑)

  1. 2015/02/06(金) 22:52:34
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/885-23533508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
