その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * フレーム製作(笑) *

今日は母の誕生日なので、COSTCOへ大きなPizzaを買いに行きました(◦´꒳`◦)♪

あのφ40cm位のPizzaを見て、わが家のオーブンには入らないと思ってたんだけど
とある友人に

そんなの、切って焼けばいいじゃない。

と言われ、自分の融通の利かなさ加減を反省しました。(^_^;) バカよねー(笑)


その帰りに立ち寄った某所で駄菓子屋さんに寄ったHaruが
『えっ?!めっちゃ渋くない?!買っちゃお(゜∀゜)♪』
と、ゲットした写真ってのが。。。

    2015-02-01 001
若かりし日の菅原文太さま。。。(^_^;) ここに落ち着いたかー(笑)

革でフレームを作ろうと、いろいろ革を物色して
エナメル仕様のクロコ型押しに決めました♪

    2015-02-01 002
黒い牛床も必要なだけ切り出したんだけど。
みんなでご飯の準備があったので、
明日つづきを作りますヾ(;´▽`A``


ぬー様の最近のお気に入りは

   cut off
ダンナちゃんのベッドの足元に3個積み上げてある衣装ケースの上に
使っていない毛布を置いて、ぬー様専用の花柄ボア生地を掛けてある場所。。。
非常に長い説明になりましたが、2階の窓からの眺めがとても良い場所なのです(◦´꒳`◦)b


同じくベッドルームに置いてあるくまちゃん用に買ったケージ。

  2015-02-01 004       2015-02-01 005
たまに夜中に、狂ったようにトイレ砂をザッザッザッザッ。。。
いつまでもザッザッしてくれて、目覚めます。。。( ̄∀ ̄;)
でも、今更トイレの場所を変えて良いものか悩みます。。。


むーちゃんが見当たらないなーと探していたら。

2015-02-01 007
いつもは使わないパパ用のダイニングチェアで寝てました。
パパのダウンジャケットが背もたれに掛けてあるから
多少は暖かく感じるのかしらねぇ。。。(*^m^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/884-a94d4d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
