その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お人形ちゃんのお迎え(*´艸`*) *

本日、Haruが抽選で当てたらしいお人形のお迎えに
一緒に大須まで行って来ました(笑)

始めて付いてったけど、いろんなお人形が居るもんですねー!
洋服や靴、小物なんかもいっぱい売ってんの(((o(*゚▽゚*)o)))


んで、今日わが家に来たお人形ちゃん(◦´꒳`◦)b

2015-01-26 018
クリックで大きくなるけど、苦手な人も居るだろうから小さくしておきます(^_^;)

私には分からない世界だけど、9万5千円(税抜き)のこの娘が
ヤフオクで20万円越えてるんですって。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
転売屋って、ホントに。。。ねー(`∀´;)


で、帰宅して、袋から箱を出して放っとくから。。。

2015-01-26 012
くまちゃんが中に入って遊んでました(*^m^*)
あんまり袋にも箱にも入らないんだけど、今日は他の袋にも入ってた(笑)


それを冷たく見つめる。。。

2015-01-26 014
ぬー様。。。(^_^;)


一段落ついて。

2015-01-26 002
むーちゃんがダイニングチェアで寝てる所に、くまが割り込んだら
寝ぼけたむーちゃんは、毛づくろいをはじめました(*^m^*)

2015-01-26 004
むーちゃんは、舐め始めると延々と舐め続けます。。。

2015-01-26 007
そろそろくまちゃんも嫌がり始めたんだけど。。。

2015-01-26 009
押さえつけて舐め続けます。。。(◦´꒳`◦)b


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/882-f81cdc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
