その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 猫ちゃんのパスケース * 完成ヾ(o´▽`o)ノ *

今日は休日なのに、朝早くからKarinが起きて来たと思ったら
本日はおデート。。。(*´艸`*)
始めて 『ちょっと化粧してくれない?』 って言われました(*^m^*)

眉を整えて、アイメイクしてチーク入れてグロスを塗ってあげたら
ウキウキ良い笑顔で出かけて行きました(*´∀`*)可愛いなぁ❤
高校2年だもんね♪ そろそろメイク道具を買うようになるのかな(笑)


娘を送り出したら、作業開始(。・ω・。)ノ

2015-01-24 003
カードを入れるポケットの革を切り出してコバを整え。。。

2015-01-24 004
本体に貼り付けて、キッチリ合わせて切り出して縫って(◦´꒳`◦)♪

コバを磨いて、イリスを塗って仕上げましたー( ´ ▽ ` )ノ


2015-01-24 006
ハトメを取り付けて、ヒモを付けたら出来上がりヽ(*⌒∇⌒*)ノ

顔の部分は。。。

2015-01-24 005
こんな感じで本体とジョイントしてあります(◦´꒳`◦)b

喜んでくれるといいなー(*´∀`*)♪



今日はポカポカ陽気で、家の中もポッカポカ(◦´꒳`◦)♪

2015-01-24 001       2015-01-24 002
むーちゃんは、中途半端に片手だけ伸ばして寝てました(*^m^*)


くまちゃんは。

2015-01-24 008
片耳だけHaruの毛布の下に入れて寝てました(笑)


ぬー様は。

2015-01-24 009       2015-01-24 010
お外を眺めながら、まったりモード。
くぱぁっと大あくび(*^m^*)


関連記事

コメント

[title]:

前に作っていた猫のパスケースだね\(//∇//)\
電気ペン!?maidenさん。。。絵心あったのね(笑)
冗談だけど…‼︎最近ねハンコ屋の主人と話す機会があってね。レーザーでハンコ彫る機械があるじゃん!あれで革も綺麗に凹凸出来て焼けるらしいです‼︎ 欲しいよね〜 ハンコ屋の友達(笑)
  1. 2015/01/25(日) 22:35:44
  2. URL
  3. ももペンシル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

。。。うん、常人程度の絵心は持ち合わせてるかなっ(`∀´;)www
ハンコってレーザーで彫るの?!。。。知らんかったわーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
データを入力したら、機械が自動で彫ってくれる感じ?だよねぇ?
でも、スーパーの一角で注文を受けて、1週間後にお渡し。。。みたいな店舗に
ある訳では無いのよね?。。。今度ハンコ屋のおばちゃんに訊いてみよっ(゜∀゜)♪

  1. 2015/01/26(月) 07:40:01
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/881-cada5b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
