その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 猫ちゃんのパスケース * その2 *

今日は朝から電気ペンで焼きを入れてました(◦´꒳`◦)♪
。。。電気ペンって変な所に力入りません?(^_^;)
腕の内側の筋がスッカリ痛くなってしまったんだけど
どの指に連動している筋なんだろうね?ヾ(;´▽`A``

ま、黙々と作業を進めたので。。。

2015-01-23 002
表側は出来上がりましたーヾ(o´▽`o)ノ
顔パーツのコバを磨いて、本体には別革でジョイントしてあります(◦´꒳`◦)b

そしたら、裏側を作って行きます。。。

2015-01-23 003
裏に貼る革の端っこを斜めに漉いて。。。

2015-01-23 004
表の革と貼りあわせます(◦´꒳`◦)b
この部分は縫わないから、しっかり貼り付けたいんで
Gクリアを両面に塗って、圧着させてます♪

2015-01-23 005
3つとも裏の革は貼れました( ̄∀ ̄)v

明日は、カードを入れるポケットを付けて。。。出来上がるといいな(*´エ`*)



今朝は、一番人気のソファーで寝てたむーちゃんだけど。

2015-01-23 001
ぬーちゃんが階段を下りて来た鈴の音で起きちゃった(^_^;)


夕方、作業を終えてリビングに下りて来たら。

2015-01-23 006
ダイニングチェアでくまちゃんが寝てました。

2015-01-23 008
『うんこちゃん』を枕にして。。。(*^m^*)可愛い❤


ぬー様は、一番人気のソファーで寝てました♪

2015-01-23 009       2015-01-23 010
自分の腕を枕にしてね。(*^m^*)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/880-609ba9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
