その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 猫ちゃんのパスケース * その1 *

先週の土曜日に、ダンナちゃんがKarinを連れて
会社の人たちと牡蠣を食べに行ったんですよねー。。。
そしたら、翌日から2人ともトイレがお友達になりました(`艸´;)

病院へ連れて行ったら、ノロでは無いと。
でも、牡蠣で罹る胃腸風邪だと診断されてました。
へー、そんなんあるんだねー。。。

ま、2人には自宅で苦しんでもらっておいてΨ(`∀´)Ψ
役員会も講習会も済ませて、議事録も上げたので♪
やっと今日から製作モードに入れました(◦´꒳`◦)♪


年始にアップした猫ちゃんのパスケース。
3つご注文を頂きました(*´艸`*)♪

2015-01-22 006
2mm厚のサドルレザーを切り出して、水に浸けておいて
型出しをしました(◦´꒳`◦)b

そしたら、ちょこっと放置しておいて。。。

いい感じまで乾いたので。

2015-01-22 011
3つそれぞれ模様を変えて、せっせと打ち込みました(◦´꒳`◦)v

明日、革が乾いたら続きを作りまーす( ´ ▽ ` )ノ



昨夜の様子ですが。。。

2015-01-22 001
ぬー様のシッポで遊んでたくまちゃん(*^m^*)

2015-01-22 002
暫くパタパタしてるしっぽで遊んでいたのですが。

2015-01-22 003
『もぉ、いいわ。』と、シッポを押しやって

2015-01-22 004
寝に入ったくまちゃん。。。(*^m^*)

その時のぬー様は。

2015-01-22 005
『やれやれ。あたしも、ちょっと寝るとするかね。』


今日は1日雨降りで、肌寒いからファンヒーター付けっぱなし。

2015-01-22 008
お昼寝から目覚めたむーちゃんがファンヒーターに上り毛づくろい。

2015-01-22 009
むーちゃんは胴体がまん丸なので、寝転んで毛づくろいをすると
コロンコロン転がってしまって、胸~お腹のお手入れができません。

2015-01-22 010
なので、今年に入ってからは、座ったまま毛づくろいする事を覚えました。
どこまでも曲がって行くので、見ていて楽しいです(*´∀`*)♪
でも、このまま背中を舐めようとすると、転がります(*^m^*)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/879-da653ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
