その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * こげ茶色のバッグ * 完成♪ *

昨日、朝一で上の娘を病院に連れて行ったら
インフルエンザでございましたー( ̄∀ ̄;)あーあ。。。

ところで、いつからリレンザは1回だけの吸引に変わったのでしょう?
2年前だったと思うんだけど、下の娘は3日間吸引したと思うんだけどなー。
インフルエンザの薬も、どんどん変わって行くんですねぇ。。。


今週と来週は、PTAの役員会があるもので、ちょいと間が開いちゃったけど
こげ茶色のバッグが出来上がりましたーヾ(o´▽`o)ノ

2015-01-14-02 001       2015-01-14-02 002
大きなトートバッグです(◦´꒳`◦)♪ 真ん中につけたホックですが。。。

2015-01-14-02 003
彼女は、バッグのフラップを閉めないで平気なタイプなので(笑)
このホックも滅多に使われるコトは無いんだろうなー。。。を前提に
ちょこっと装飾を施しておきました(*^m^*)

2015-01-14-02 004
サイドにはDカンを付けてあります♪

2015-01-14-02 005
中の布袋には、ポケット3つです(◦´꒳`◦)b
肩ヒモ裏側にも同じ布を使ってみました♪


来週の火曜日には講習会があるから
インフルエンザを貰ってる場合じゃないんだけど。。。
昨日から咳が出始めてて、嫌な感じなのです(x_x;)
ま、去年の内に高熱を出してるから、ひと冬に2回目は無いだろう。
家に引きこもって暖かくしてよーっと(*´エ`*)



暖かい日中は、パパちゃんのベッドで寝てる

2015-01-14 009
ぬー様(*´エ`*) 
日陰に居るってのに、お手々で顔を隠すのは何故なんでしょね(*^m^*)

んで、夕方になって寒くなって来たら。。。

2015-01-14-02 006
暖房の効いてるリビングに移動し、毛布の上でぬくぬく寝てます♪


今日のくまちゃんは、ソファーで寝てたHaruの上で寝てました(笑)

2015-01-14-02 008
Haruが起き上がって、下ろされちゃったねー(*^m^*)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/876-f17302d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
