その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * こげ茶色のバッグ * その2 *

今日、ここら辺では成人式が行われたようで
友達から息子ちゃんの写真が送られて来ました(◦´꒳`◦)♪
小さい時から知ってる子が大きくなっていく様子を見せてもらえるのは
自分の子供とはまた違う感動があるんですよねー(*´艸`*)


さて。今回のバッグも調子に乗って、全て手縫いで作ろうとしてしまったので
何だか。。。なかなか先に進みません(^_^;)

でも、革のバッグ本体は何とか仕上がりました♪

2015-01-10 008       2015-01-10 007
今回のバッグは、バッグ口幅40cm弱(笑)
底が25cm×15cmで、角が丸くなってるんで、40cm弱になるのです( ̄m ̄*)
んで、深さは35cmです(◦´꒳`◦)b。。。けっこうデカイのね♪


2015-01-10 009
バッグ底には、2mm厚の、スポンジとは違うんだけど。。。
柔らかい発泡スチロールみたいなのって何て名前なんでしょ?(^_^;)
それがシールになってる芯を貼ってあります♪

中の布袋はミシンで縫えるからすぐに出来るし♪
残るは肩ヒモのステッチだなー( ̄∀ ̄;)。。。がんばろーっと♪



今日は、ダイニングチェアで寝てたむーちゃん(◦´꒳`◦)
お日様ポカポカ暖かいもんね♪

2015-01-10 001
ちょっと曲がった猫だるま状態(*^m^*)


2015-01-10 002
写真を撮るために、ちょっと毛を掻き分けて、首輪を出してみました(笑)
むーちゃんの毛は、こんな風に立って生えております(*^m^*)


2015-01-10 003
ぬーちゃんは、今日もソファーの毛布の上で寝てました。
ぬーちゃんには、あまり気温は関係ないらしいです(^_^;)


2015-01-10 004
ぬーちゃんも、顔~首の毛は立ってます(笑)
そして、毛が長いので首輪の埋もれ具合もむーちゃん以上です(*^m^*)


今日は、くまちゃんもダイニングチェアで寝てました(◦´꒳`◦)b

2015-01-10 005
私が近寄ると、やっぱり起きちゃうのね(^_^;)
くまちゃんは首輪がバッチリ見えます。


2015-01-10 006
同じダイニングチェアの上でも、くまちゃんは日向で。
むーちゃんは、日陰で寝ております(*^m^*)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/874-69a21b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
