その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 3段ポケットのバッグ * 完成♪ *

いよいよ明日から学校が始まりますねー(◦´꒳`◦)

相変わらずなKarinは、宿題が全然終わってなくてね(笑)
次の3連休中に死に物狂いで片付けるそうです。。。(^_^;)

せっかくHaruのお休みに合わせて大きな布屋さんに連れてってあげようと思ったのに
。。。そんなモンですよねー( ̄∀ ̄;)


今日も朝からせっせと頑張って、仕上げましたーヾ(o´▽`o)ノバッグ♪

2015-01-07 003       2015-01-07 004
バッグ本体の4辺を縫って、肩ヒモを作って、合体させた(◦´꒳`◦)♪

青系のバッグは、頂き物のA4サイズ程度の革をあるだけ使って作ったのだから
切り貼り感ハンパ無いデザインだったんで
同じように作るには、小さなパーツをいくつも繋ぎ合わせなきゃでねー(^_^;) 大変(笑)


んで、並べてみました(◦´꒳`◦)b

2015-01-07 005       2015-01-07 006
ま、いい感じに色違いで出来たと思います(*´艸`*)♪

メインになってるアイボリーの革も切り革で買ったのだったから残ってなくて
似たような革を買ったつもりが、並べてみたら随分違っててビックリです(笑)

そして、中は。。。

2015-01-07 007
こんな感じ♪ 
バッグの底は、プラ板を切って、それに同じ布を貼り付けて
底にぎゅーっと押し込んであります(笑)


しかし、私は基本的に1点モノ主義なので(笑)
型紙とかサイズとかメモって無い訳で。。。ヾ(;´▽`A``
作ったバッグを見ながら採寸して作りました。。。(*´エ`*)

そろそろ型紙とか、過去作品の仕様なんかをまとめようかな。。。無理だろな(笑)



今日のお昼にリビングに下りて来たら。。。

2015-01-07 001
ぬーちゃんがソファーで気持ち良さそうに寝ておりました。・゚・(*´∇`*)・゚・。癒されるー♪

でもね、

2015-01-07 002
やっぱり日陰なんです、ここ(笑)


くまちゃんは、毛布のあるソファーの方で。

2015-01-07 008
片足だけ伸ばして寝ておりました(*^m^*)
くまちゃんは、私が階段を下りて来ると目を覚ましてしまうんですねー(^_^;)
だから、寝ぼけまなこ(笑)


相変わらずお外が好きなむーちゃんは。

2015-01-07 011       2015-01-07 012
デッキの手すりの上で寝ていました。。。今日は風が強いんだけどな(^_^;)
撫でてあげて、毛を寝かせるとスッキリ細くなるんだけど
プルプルッとして自分で毛を立たせてしまうから、顔なんて倍になる(笑)



blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/872-4474501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
