その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 3段ポケットのバッグ * その2 *

本日、黙々と作業を進めておりました。。。(x_x;)疲れた。


まずは革も布も、パーツを全て切り出しまして。。。

2015-01-05 003
布にはアイロンを掛けて、必要な部分はボンドで貼り合わせてあります(◦´꒳`◦)b
革って切るだけでいいけど、布ってアイロン掛けや端の処理なんかで時間掛かるのよね。


そして、黙々と作ってたいたため。。。

2015-01-05 004
いきなり、ここまで出来ました(*´エ`*)
バッグ背面のポケットを縫い付けるのでさえ嫌になるほど疲れたから
続きは明日にします(◦´꒳`◦)b


2015-01-05 005       2015-01-05 006
マチ部分のポケットは使わないかも。。。ってKarinは言ってたけど
構造の確認のために青系のバッグを見に行ったら、しっかりアメちゃん入ってたしね(*^m^*)

バッグ前面は、2段のポケットになってます(◦´꒳`◦)b
チロッと見える布は、東急ハンズの初売りワゴンで
2m/¥780だった綿麻なのねー(*´艸`*) 安くても充分可愛い♪


2015-01-05 007
そして、Karinの好きな△DENマークを付けたんだけど
メインに使う白い革は、オイルが入ったクロムなめしだから
その内薄れて来ちゃうだろうなー。。。硬化剤でも塗っておこうかな(^_^;)どうなるんだろ?(笑)



本日、連休最終日だったダンナちゃんは、朝から荷造り。

2015-01-05 001
お約束のように、バッグにinするくまちゃん(*^m^*)
実は、この前には別の大きなバッグにスッポリ入り込んでたの(笑)
突然飛び出して来てビックリしましたーヾ(;´▽`A``

パパちゃんが荷物を車に運び込んだら。。。

2015-01-05 002
作業部屋に来て、南側の窓辺で寝てました(*^m^*)


ぬーちゃんは。。。

KainがPCで調べ物をしたまま放置しとくからー( ̄∀ ̄;) 閉じろっての!

image1.jpg
当然のようにonしてました(`∀´;)

そしてKarinに遊ばれたぬーちゃんは

tomnu 002       tomnu 003
TVの上に乗せられて。。。自分では下りられずに困ってました(^_^;)


むーちゃんは、年が明けた途端に

tomnu 001
ブラッシングをおねだりするようになりました(◦´꒳`◦)
冬毛はマイクロファイバーがみっしりになるから、抜け毛がスゴイの(^_^;)

んで、片隅に写りこんだくまちゃんに飛びつかれたむーちゃんは
華麗にスルーしてソファーに飛び乗りました(笑) 
ま、そのソファーの上も、間もなくくまちゃんに占拠されたんだけどね( ̄m ̄*)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/870-a00fa088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
