その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 3段ポケットのバッグ * その1 *

昨日・今日と、ちょこっと革を探しに廻って来ました(◦´꒳`◦)♪
。。。気に入った革はひとつしか見つからなかったけどね。
ってか、手持ちの革を使ってしまわなければ仕舞う場所が無いんだけど(笑)


新年第1弾は、娘のバッグ作りから始まりました(*´エ`*)
とりあえず、順番にこなして行かないと進まないからねー(^_^;)

最近のKarinは、私が作ったバッグの中からファッションに合わせて
バッグを変えて出かけるようになったのです。大人になったってことかな?(笑)

そん中でも形が気に入って使ってるのが。。。

2015-01-04 007       2015-01-04 008
いつ作ったんだったか忘れちゃったけど、こんなトートバッグなのです(◦´꒳`◦)b

んで、これのカラリングがオレンジ系のが欲しいって言われてたんですよねー(^_^;)
だからって、何色の革でも持ってる訳では無いので
オレンジ系の革を探しに出てたのです。
そして、半裁ばっか何色も買っても仕舞う場所が無いから切り革で。。。
しっかし、オレンジ系ってなかなか無いんですよねー( ̄∀ ̄;)

何とか見つけて来て切り出しました(◦´꒳`◦)♪

2015-01-04 009
何だか上手く色が出てないんだけど。。。(^_^;)
一番上のは薄めのクリームオレンジなんだけどなー。

さっさと仕上げてしまって、次のバッグに取り掛からないと
期限に間に合わないので、明日はマジで集中します!
。。。ここで決意表明しとかないとサボりそうだからね(笑)



さて、今日はリビングに下りて来ると。。。

2015-01-04 011
そう寒くは無いと思うんだけど、むーちゃんが丸くなって寝てました(*^m^*)
ダンナちゃんはまだ家に居るんだけど、猫に気遣えるようになったのか
ビーズクッションは猫たちに明け渡したので( ̄m ̄*)
いつものソファーの上、毛布でぬくぬく寝てる姿が可愛かったです♪

くまちゃんは、ダイニングチェアで寝てたんだけどね。

2015-01-04 002       2015-01-04 003
今日はむーちゃんがくまちゃんに飛び乗って
くまちゃんの毛づくろいをしてあげてました(*´艸`*)❤


ぬーちゃんは、昨夜の写真だけど。。。

2015-01-04 005
アイスクリームの福袋を買って来たら、ドライアイスが入ってたのよー(*^∇^*)
Haruは小さい時から今になってもドライアイスでモクモクして遊ぶのが好きなの(笑)
ぬーちゃんが様子を見にやって来たんだけど、匂いが怪しかったのかな?
逃げ腰になってたら、Hauがぬーちゃんの前足をガシッと掴んで
『早く写真撮って!』って。。。強引に撮りました(^_^;) ごめんね、ぬーちゃん。(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの御訪問ありがとうございました。
後半コメントが出来ずに申し訳なく思っています。

ウチのミーちゃんが子猫たちを毛づくろいする日は来るのかな~?
それを夢見ています(笑)

ひょっとしたらまた一匹増えるかも・・・・・
今度はしっかり注意して面倒みます。

今年もよろしく御願いいたします。
  1. 2015/01/05(月) 01:13:33
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

おめでとうございます(*^∇^*)

あら、また1匹増えるんですか?
もしかして、保護できなかった残りの1匹かしら(゜∀゜)♪

パパさんは、まだ落ち着かない日々でしょうけど大丈夫ですか?
今年は幸せがいっぱいの1年になりますように(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします♪
  1. 2015/01/05(月) 09:01:54
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/869-44033ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
