その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 猫ちゃんのパスケース *

今日は、親戚がわが家に集まる日でした(◦´꒳`◦)♪
私より20歳も上の従兄弟は、夫婦揃って無類の猫好きでねー(笑)
わが家の猫を愛でて (必ず抱っこしたがるのw) 愛猫の画像を見せてくれるの(*^m^*)

そんな彼の名刺が、あまりにも可愛かったから貰っちゃった(*´艸`*)♪

jun 001
64歳のおっさんの名刺(笑) 従兄弟夫婦の飼い猫3匹の絵が入ってるのよー(*^m^*)


そして、元日の指定でお友達に送った『お年玉』が届いたって連絡が来たので、披露(◦´꒳`◦)♪

先月半ばに作り上げたモノ ⇒  ★ 猫ちゃんのメガネケース

これを作っている間に、どうしても作りたくなって作ったものの
クリスマスプレゼントに送ろうと思ってたのに間に合わず。。。
いや、今考えてみれば、コンビニで宅配便を頼めば良かったんだわ( ̄∀ ̄;)←ヌケ作。

お年玉として送る事にした。。。

2014-12-28 011
猫ちゃんのパスケースですー(*´艸`*)♪


2014-12-28 012       2014-12-28 013
メガネケースと同じように、革に水を入れて型出ししてます(◦´꒳`◦)♪
裏側には、ちょっと薄めのこげ茶色の革を使いました。
ってのも、表も裏も同じ革にしたら、とても厚くなってしまうので。。。(^_^;)
そして、革を全面漉きするだけの元気が無かったからです。。。( ̄∇ ̄*)ゞ



ところで、ふち子さんって一時期流行りましたよねー。
昨日、飲みかけの紅茶を放置しておいて
ダイニングテーブルに戻った時に目に入ったもの。。。

2015-01-02 001       2015-01-02 002
娘 『ふち子さんより強そうじゃない?!(笑)』って。。。( ̄∀ ̄;)
Karinのお人形ちゃん、キューピーの背中の羽をコップのふちに引っ掛けてありました。
『トウッ!』って飛び上がったシーンらしいっす(^_^;)なんだろなぁ(笑)



こちらは、ある日のむーちゃんのお散歩風景(◦´꒳`◦)♪

2015正月 002
畑をグルッと廻って来て。。。

2015正月 003
果樹が植えてある中を進み。。。

2015正月 005
短すぎるシッポをフルフルフルフルッてさせながら
マーキング中のむーちゃん(*^m^*)

マーキングはあっという間の出来事なので、カメラのズームが間に合いませんでした(^_^;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/868-cca6c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
