その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * オーストリッチの足の革でバッグ♪ * その1 *

本日、ちょこちょこ用事を言いつけてくる父の相手は
ダンナちゃんが全部してくれたので(*´艸`*)♪
久しぶりにバッグ作りに没頭できましたヾ(o´▽`o)ノ

でも完成はさせられなかったねー(^_^;)

とりあえず。。。

2014-12-30 002
バッグと肩ヒモのジョイントパーツです。
顔料が乗せてある革ってのは、サンドペーパーでこすると
簡単にアンティーク風味が出せるので好きです(笑)
(上がまんまの革で、下がこすった革です♪)


今回、真鍮のリングを使う事にしました(◦´꒳`◦)b
アメリカで仕入れて来た真鍮リングも残り少ないんだよなー。。。

2014-12-30 006       2014-12-30 005
最初に二つ折りにして穴を開けておいて、バッグ本体に合わせてみて
穴の所にボールペンでしるしを入れて、本体に穴をあけます(◦´꒳`◦)b


んで、本体は出来上がり(*^∇^*)♪

2014-12-30 007       2014-12-30 008
前面と背面ですねー♪ まさか自立するとは思わなかったんだけど(笑)
ちょっとつぶれてるから、実際に持った時とは違うけど(^_^;)

で、バッグの中(◦´꒳`◦)b

2014-12-30 009       2014-12-30 010
グルッとポケットを付けて、ちまっこい物を入れられるようにしました♪
バッグの前面は、革の端っこそのまま残して
内側のポケットの中身が見えないようにフラップ代わりにしました。
女性には、秘密の場所が必要なのです(笑) 

つづきは明日。。。(*´∀`*)



夕方になり、作業部屋に上がって来たむーちゃん。
『お外に遊びに行こうよー♪』のお誘いですー( ̄∀ ̄;)

2014-12-30 004
久しぶりに何か企んでるような表情が撮れましたー(*^m^*)

そして。。。

2014-12-30 011
先に階段を下りて行き、玄関で待つむーちゃん(^_^;)
そんなに寒くはないからいいけど、ホントに外が好きだなぁ。。。


午前中は、今日も3人掛けソファーで寝てたぬーちゃん。

2014-12-30 001

なのに、むーちゃんとの散歩から戻って来たら。。。


2014-12-30 012
私のラップトップを、まるで座布団かのようにして落ち着いてました( ̄∀ ̄;)

2014-12-30 013
ちょうど良い大きさではある。。。けどね(^_^;)


そこにくまちゃん登場(*^m^*)

2014-12-30 014       2014-12-30 015
鼻ちぅ❤(*´艸`*)❤


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/865-5af55958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
