その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * オーストリッチの足の革♪ *

本日、ご注文頂いたバッグを渡して来ました♪
とっても喜んでくれて、私も嬉しかったです(*´∀`*)

バッグの修理やリメイクもちょこちょこ頼まれるんだけど
いつも言われるのが 『修理してくれる所って探しても無いのよねー。』です。
確かに、修理ってのはめんどっちぃ作業だからねー(^_^;)
モノが溢れてる今の時代、修理してまで使う人も少ないだろうし。
でも、誰にでも思い入れのある物ってあるハズだもんね♪
生まれ変わらせた姿を見て喜んでくれた時の笑顔って最高なんですよね(◦´꒳`◦)♪


んで、世間では忙しいと言われる年末年始ですが
私は却って自由な時間がまとまってある時期なんですよねー(*^m^*)

なので、久しぶりに自分のバッグを作る事にしました(*´艸`*)♪

2014-12-29 004
こんな感じで。。。(◦´꒳`◦)❤
バッグ本体に使うのは、ゴールドのヤギ革で(笑)
メインに使うフラップは、オーストリッチの足の革なんです♪


2014-12-29 005
10年ほど前にもオーストリッチの足の革をフラップに使ってバッグを作ったんだけど
その時は黒い柔らかい革だったから
白い鹿革を合わせてモノトーンで大人しいのを作ったの(笑) ⇒ ★ これです
でも、今回のは硬くて薄っぺらい革だから、裏に別革を貼ろうかな。。。


2014-12-29 006
んで、ポイントに使うのは、arrowhead 日本ではヤジリって言いますよね?
アメリカのイエローストーンに旅行に行った時に買ってきたモノです(*´艸`*)
ココペリの絵が付いてるのは、それなりの値段だったと思うけど
それ以外のは10個で$2とかだったと思う(笑)
黒いのは黒曜石でできてるんですよー♪やっと日の目を見せてやれます(^_^;)

頭の中でデザインは出来上がったから、明日から作りまーすヾ(o´▽`o)ノ


今日は午後から晴れ渡って、室内はポッカポカでした(◦´꒳`◦)♪

2014-12-29 001
むーちゃんはダイニングチェアで寝てました♪
彼女の寝る場所で、室温がある程度分かるんですよー(*^m^*)
21度を越えるとダイニングチェアで寝てるみたいです(笑)

2014-12-29 002
ぬーちゃんは、今日も3人掛けソファーで寝てました。
ダンナちゃんが帰って来たらビーズクッションが移動しちゃうからねー(^_^;)
猫たちのお気に入りスポットが無くなったも同然だから。。。ごめんね。

2014-12-29 003
くまちゃんは、どうした事か『うんこちゃん』が無くなってしまったので(´・ω・`)
昨日からは、何かのシッポの毛皮を変わりに持ち歩いてます(^_^;)
ソファーの下とか棚の下とか長い棒でさらってみたんだけど
出て来ないんですよねー(´・_・`)。。。どこに持ってっちゃったんだろなぁ。


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/864-10c1e2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
