その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お片づけ *

年の瀬もおしせまって来ましたねー(◦´꒳`◦)

わが家は、毎年5月末にアメリカの学生がホームステイに来るので
大掃除はゴールデンウィークにする事にしてます( ̄∀ ̄)v

でも、自分の作業場のお片づけをしました♪

何がスゴイって。。。

2014-12-28 015
小物の型紙ですー(^_^;) 
いくつも作る訳ではないんだけど、型紙が必要なモノが多いんですよねー。
そんな型紙が入れ物に入りきらない程たまっていたので
要らないと決めたモノは捨てて、同じ小物で使う型紙はまとめました(◦´꒳`◦)b
。。。普段からちゃんと管理しろって話だけど(笑)


今年のHaruからKarinへのクリスマスプレゼントは。

2014-12-28 014
キューピーちゃん頭のお人形でした(*^m^*)
その名も 『フル可動キューピー』 だそうです(笑)

だいぶ前にKainのお人形ちゃんの為に作ってあげた ★トランク に
お人形ちゃん2体と小さなフモフモさんとちびダンボー等入って。。。カオス( ̄∀ ̄;)

ってのも、Haruも同じサイズのお人形ちゃんを買ったから
同じトランクが欲しいなーってフタを開けたらこんな事になってました(笑)



3匹の猫たちは。。。

2014-12-28 001
またたびを横に、気持ち良さそうに寝てるむーちゃん(*´∀`*)

2014-12-28 002
同じソファーにくまちゃんが上りました(*^m^*)

2014-12-28 004
お約束のようにむーちゃんに飛びついたくまちゃん(笑)

でも。。。

2014-12-28 005       2014-12-28 006
くまちゃんをペロペロしてあげるむーちゃん(*´艸`*)♪
寝ぼけてる時は仲良しです(笑)


そんな2匹とは無関係に

2014-12-28 007
3人掛けのソファーで、Haruが赤ちゃんの時から手放せずにいる毛布に埋もれて
悠々と寝ていらっしゃったぬーちゃんことマリアンヌ様( ̄m ̄*)
今日も平和だなー。・゚・(*´∇`*)・゚・。


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/863-42583023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
