その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ピンクの革でお財布(*´艸`*) * 完成♪ *

数日前に、大怪我をした父の腕を吊ってる三角巾が取れたんですよねー♪
そしたら早速、部屋の中に運び込んで盆栽の手入れをはじめました(*^m^*)
ちゃんと水遣りはしてたのに、ひと月父が居なかっただけで
小枝が枯れはじめてしまったんですよー。繊細ですね、盆栽って(*´エ`*)


昨日ちょいと失敗してしまったものの。。。(^_^;)

お財布が出来上がりました♪

2014-12-26 001
ピンクの革に合わせたのは、柿色の糸と薄い緑の糸(◦´꒳`◦)♪

2014-12-26 002       2014-12-26 003
フラップにカードを並べたくて、バネホックも付けたかったんで
20cm幅の大きめ長財布になっちゃったんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、ストラップとかチャームとかを付ける所が欲しいって事で
両側にハトメを付けておいてあげました(◦´꒳`◦)b
よろこんでくれたんで、良かったです(*^∇^*)♪



今日は、お散歩中の猫ズ♪

2014-12-26 005
何に反応したのか分かんないけど、落ち着きのないむーちゃんが。


2014-12-26 006
立った(◦´꒳`◦)♪


ぬーちゃんは。

2014-12-26 007       2014-12-26 008
執拗に水仙の葉っぱをクンクンしてたけど。。。何だったんだろぉか(^_^;)


くまちゃんは、お家でお留守番(*^m^*)

2014-12-26 009       2014-12-26 010
最近はぬーちゃんの特等席になってたソファーの毛布の上でぬくぬくしてたんだけど。
今日帰って来たダンナちゃんの姿を珍しそうに観察してました( ̄m ̄*)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/862-3dfd089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
