その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ピンクの革でお財布(*´艸`*) * その1 *

今日も暖かい1日でした(◦´꒳`◦)♪暖房器具が無くても心地良いってステキ♪

そんな本日。
ピンクの革で長財布を作り始めました(*´艸`*)♪ 私のじゃないよ(笑)

2014-12-25 002
まずは、全部の革の床面をトコノールで落ち着かせまして。

切り出したら。。。

2014-12-25 004
革を漉く作業を済ませまして。。。
マチの革の、小銭入れを挟む部分です、これ。
ガラス板に沿わせてあげると漉きやすいのねー♪

んで。

2014-12-25 005
全部のパーツを切り出しました(◦´꒳`◦)♪

2014-12-25 006
まずは、小銭入れ部分にカード用のポケットを縫いつけて。

2014-12-25 007
ファスナーの長さを調整して、縫い付ける。。。と。

2014-12-25 008
小銭入れの脇の部分をボンドで貼り合わせて、小銭入れはできあがり♪

それは良いのだが。。。

2014-12-25 009
やっちまったー゚(゚´Д`゚)゚
革を漉いてたら、勢い余って端っこを削いでしまったのねー(´;ω;`)

何とか誤魔化したんだけど、もぉ疲れたから続きは明日にします(^_^;)
これ以上、失敗したくないし( ̄∀ ̄;)



今日も私について作業場に来てたくまちゃんだけど。

2014-12-25 003
最近は、窓際のライティングビューローの上に居るようになりました(*^m^*)賢いねー♪

お昼にリビングに下りたら。

2014-12-25 001
今日もぬーちゃんは、ソファーの上で毛布でぬくぬく寝てました(*´艸`*)♪

むーちゃんは、Karinに領地の見回りに連れてってもらい
今日は、かなり家に近い場所でマーキングをしたそうです(^_^;)
寒くなって来たから、滅多に姿は見ないけどノラ猫が来てるのかな?

そして家に戻ったむーちゃんはを眺める

2014-12-25 011
くまちゃん(◦´꒳`◦)b 飛び掛ろうとしてたみたいだけど。。。


2014-12-25 012       2014-12-25 014
それを無視してむーちゃんは、今日もまたたびでメロメロになってましたー(*^m^*)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/861-8580ae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
