その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 猫柄の布トートバッグ *

クリスマスイブですねー(◦´꒳`◦)。。。うん。

わが家では、下の娘は彼氏とおデートに出掛け。
上の娘は休みを取ったかと思いきや、お人形ショップへ出掛け。。。
何時になったら帰って来るか分からない娘たちを
猫たちと家で待ってるあたくしです(*´エ`*)


今日は、先日見つけた猫柄の布でバッグを作りました(*^m^*)

2014-12-24 001
にゃんとも魅力的な猫柄でしょ(*^m^*)
4号帆布を買いに行ったんだけど、途中に目に留まったら手に取っちゃったの(笑)

しかしまぁ。。。ここん所めっきり老眼が進んだようでねぇ( ̄∀ ̄;)

2014-12-24 002       2014-12-24 003
バッグの持ち手なんだけど、先にアイロンでよつ折りにしておけば
ミシンでササッと縫えちゃうから、いつもこうやってるんだけど。
今日はどうにも、真ん中の折線と布端が合わせられなくてさぁ(T∀T)
Haruにやってもらいました。。。

2階の作業場にはリーディンググラスが置いてあるんだけど
こりゃー1階のリビング用にもひとつ買った方がいいかもです( ̄∀ ̄;)やだなぁ。。。

アイロンで形を整えてしまえば、あっという間に縫いあがるので(◦´꒳`◦)b

2014-12-24 004       2014-12-24 005
ヌメ革に名前の刻印を入れて、裏側にも力革(力ボタンっぽくねw)を用意して
 (何にも使えない小さな革のハギレは丸いポンチで抜いて保存してます♪)

2014-12-24 006
カシメで取り付けて、出来上がりーヾ(o´▽`o)ノ
Haruのお仕事用のサブバッグでした♪


本日、仲良くさせて頂いているアメショのぎんちゃんママかぎよんさんから届いた
3ニャンズへのプレゼント。。。マタタビのオモチャなんです(*´艸`*)♪

2014-12-24 007
いつものように、ソファーの上で毛布でぬくぬく寝てたぬーちゃんですが。

2014-12-24 008
鼻先に置いてあげたダケで、即反応!

 2014-12-24 009    2014-12-24 010

   2014-12-24 011    2014-12-24 012
狂ったように、ソファーの上でのた打ち回り、挙句の果てにはソファーから落ちてました(笑)

2014-12-24 013
くまちゃんは、まだ子猫だしなー。。。と思ったんだけど。

2014-12-24 014       2014-12-24 015
こちらは、抱きかかえてケリケリ攻撃を始めました(*^m^*)スゴイ反応!

むーちゃんは。。。

2014-12-24 020   2014-12-24 021

  2014-12-24 022   2014-12-24 023
ペロペロし始めたら、くまちゃんが傍に来ても気にせず (いつもなら威嚇します)

    2014-12-24 024 手を出されても気付きもしない様子で


2014-12-24 025
陶酔しきっておりました。。。(*^m^*)

3本とも唾液でベタベタになったので、今は高いトコロに干してあります(笑)

たくさん届いた猫グッズは、『続きを読む』にあります(*^m^*)
彼女の猫グッズを探す能力はかなり高いと思います!
私も、も少しネットショップとか見ればいいのかなぁ。。。ヾ(;´▽`A``


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



届いたモノの全貌ですー(*´艸`*)❤

2014-12-24 016
猫ちゃんグッズがテンコモリ*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

2014-12-24 017
こちら、既に1本出しちゃってますが。。。(^_^;)
まだ羽根のジャラシは出してません(◦´꒳`◦)b またの日のお楽しみにします♪

2014-12-24 018
フモフモさんシリーズに小物入れがあったなんて、知らんかったー!(笑)
ニャンとも可愛らしい猫ちゃんのガーゼタオル(*´艸`*)
この絵の雰囲気、大好きです♡(´˘`๑)

2014-12-24 019
絆創膏は革細工中の必需品なので(非常によく血を出すあたくしw)
ありがたく『猫のせい』の傷にさせていただこうかと。。。(笑)
そして、今回の1番の驚きは、猫のマチ針!(((o(*゚▽゚*)o)))
針山のてっぺんに飾りとして刺しておきますー(*´艸`*)

ありがとうございました(*^∇^*)♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/860-63e35192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
